いつもご覧いただきありがとうございます😊


コエタスのモニターキャンペーンで

口臭に特化した独自成分を配合した

ハミガキを頂いたのでレビューします👍




デオグラ オーラテック
100g / 1,980円(税込)


虫歯はもちろん、
口臭を防ぐ独自成分配合の歯磨き🪥


コロナ禍マスク必須の時期は、
マスクしていても見える部分のメイクや
スキンケアに必死で、
マスクで隠れる口のケアは
正直疎かにしがちでした😭

夏が近づいて今年はより一層
脱マスクで過ごしている人が多いし、
私もそうしたいのですが、
そうなると口臭が気になって…

良きタイミングでこのアイテムに出会えて
ラッキーでした👍


デオグラオーラテックの特徴はなんと言っても
独自清涼剤DEOGLA(デオグラ)✨





銅イオンが口臭ケアに優れているってことは
以前から知られていたものの、
偏食や風味を損なうことから、
ハミガキに採用するのは難しかったらしく…

それを独自の技術で品質の安定化に成功👍

ミントや泡立ちでごまかさず、
科学的根拠に基づいて
口臭の原因を除去できるのが良いですよね😊



最近、こだわり系ハミガキは
発泡剤不使用なものも多いけど、
私は選べるならば適度な泡立ちがある方が好き。
(磨いた!っていう満足感があるので😊)


デオグラオーラテックも、

"ごまかさない"と言いつつも、

泡立ちやミント感はしっかりあるから

磨いた満足感も得られます😍





ペーストの青もキレイ✨


ミントも辛すぎなくて、

いつものハミガキと同じように使えるけど、

実は+1の口臭ケアができる

嬉しいハミガキでした🙆‍♀️



毎日の歯磨きに口臭ケアも取り入れたい、

そんな方はぜひチェックしてみてください!



◆デオグラ オーラテック◆