美容室さんのサロンワークに着目して開発した

『質感をつくる』ヘアオイルを

リーゼさんから頂きました😍



リーゼ 
ニュアンススタイリングオイル
+モイスト
80mL /1,540円(税込)


『サロン品質のオイル』みたいなアイテムは
結構あるけど、
このシリーズはなんと、なりたい質感に合わせて4タイプから選べる豪華さ💕

①+SILKY
②+MOIST
③+SOFTWET
④+WET 

私はモイストタイプ♡



手に取った感じはとろっと重ためなのだけど、

髪につけると重たさはなくて

しっとり落ち着いて、見た目にツヤが出る感じ❗️


濡れツヤって言うのかな?

なんとなくニュアンスも出るので

ストンとしたストレートじゃ物足りない時に◎



香りはサボン系✨

私はモイストタイプで正解でした🙆‍♀️





リーゼ_提供