こんにちは!


最近の暑さ、尋常じゃないですよね💦

日差しがすごくて日焼け気になるし、

肌もなんだかヒリヒリします😱


スキンケアの中には、

日焼けダメージの肌には

しみてピリピリするものもあって

スキンケア選びもいつも以上に真剣です🧐



・敏感になってる肌にも使いやすい

・しっかりうるおいを与えたい


そんな化粧水を探している人(私です。笑)に

オススメしたいのがこの化粧水です❗️





ルミネスキン
モイスチャーローション
120mL/メーカー希望小売価格6,600円(税込)
※Yahooショッピングで54%オフで買えるみたいです(2023.7.11時点)


モイスチャーローションは、
こんなお悩みの方にいいみたい✨

💎化粧水で肌がピリピリする事がある
💎汗で肌がかゆくなるほど敏感肌
💎化粧水つけてもうるおった気がしない
💎マスク摩擦などで赤みが気になる


例にもれず私も、マスク荒れから来る不調に

悩まされてます。


今まではそれさえもマスクで隠せていたけど、

これからはそうもいかないし、

できれば隠さないで良い肌になりたいし✨



ルミネスキンモイスチャーローションは、

3種のヒト型セラミドをベースに、

収れん、鎮静、色素沈着抑制etc.

6種の天然植物成分配合👍



うるおいだけじゃなく、いろんな作用も期待できるから、敏感肌だけに使うのはもったいない化粧水ですよね😊


美容成分はしっかり配合されてますが、

敏感なお肌のために不要なものは入れない

7つのフリー処方になっています。

(パラベン・エタノール・シリコン・鉱物油・合成香料・着色剤・界面活性剤)



テクスチャーは、適度なとろみがあって、

少量でもつけた感があります。


余計なべたつきもなくて、

使い心地もとてもシンプル❗️


日焼けしちゃったな〜って日でも、

ピリピリせずに使えるし、

とろみ感が強くないから

ぬるぬるせず、しっとりした手触りになりますよ。



本当にシンプルなので、

欲張りさんよりも

「とにかくうるおいを!」「優しくうるおいを!」

という方向きのアイテムです💕


今週も日差しが強そうで

お肌もお疲れモードになりそうだから、

このシンプル化粧水が重宝しそうです👍