クラウドファンディングで目標100万円のところ、

なんと700万円以上の支援が集まったという

美容好きさん大注目の美容液です💕


ヒト幹細胞美容液なんだけど、

その質にかなりこだわりを感じる

美容液なんです‼︎




アルベイズ・
リベレイトローション
50mL/19,800円(税込)



年齢肌ケアにはもう欠かせない美容成分
「ヒト幹細胞培養美容液」✨

このリベレイトローションは、その中でも、
幹細胞が成長するときに分泌する成長因子や
エクソソーム、リボソームなどの
周囲の細胞に指令を出す生体分子を
多量に含んだエキスである
「ヒト幹細胞培養上清液」が使われています。
 

だから、単に美容成分を与えるんじゃなくて
肌がキレイになろうとする力を助けてくれる、
自分の肌の持つ力を高めてくれる発想✨

自分の肌力が高まるのって嬉しいですよね😍



これは今回はじめて知ったことなんですけど、

ヒト幹細胞培養上清液に含まれている

成長因子は分子量が大きくて、

実は浸透力があまり強くないらしい💦


だから、リベレイトローションは、

ナノ化&オイルコートを施して

・浸透しやすく

・上清液の活性を保った

成長因子が配合されてます。


ただ配合されているだけじゃダメで、

どんな状態で配合されてるかも、

ちゃんとチェックしなくちゃなんですね😊




小さめに見えるけど、

朝晩5〜10プッシュで

約1ヶ月使える量とのこと。


さらっと透明な液で、

ほんのり優しい香りがします。

(調べてみたら、ユーカリの香りらしい‼︎)



手に取ったら手のひらで温めてから

気になる部分になじませます。


水のように滑らかで

どんな部分にも肌なじみしやすい👍



塗った直後にピリっとすることがあるけど、

それが上清液が浸透(角質層まで)する時に感じるものなんだって。


あと、1回の塗布で100%成分を吸収させるのは難しくて、水分がなくなるとそれ以上は吸収されなくなってしまうらしいんです💦


なので、リベレイトローションが乾いたら、

その上から化粧水をつけることで

浸透を促してくれるそうです。

面白いですよね😍

でも、知ってると知らないのでは天と地の差なので、

しっかり化粧水も重ね付けしてます👍


半月ほど使ってますが、

小ジワが気になる部分に使うとイイ感じ✨


お値段は高めだけど、

質にこだわり方にぜひ💕