ダイアンと言えばシャントリのイメージだったけど、

マエガミスティックもあったとは❗️

初めて知りました😍


しかも、春限定のサクラバージョンが出ているということでお試しさせていただくことに✨




パーフェクトビューティー
MEGAMIスティック サクラ
チェリーブロッサムの香り
1320円(税込)



前髪スティックは親子で毎日使ってる😊

まぁ、
娘→前髪セット
私→アホ毛対策

使い道はちがうけど(笑)


忙しい朝に手を汚さずセットできるのが
便利なんですよね!



前髪スティック、いろいろ使ってきたけど、

ダイアンのはブラシが大きめで

アホ毛対策したい私には使いやすい✨





キープ力はもちろんなんだけど、

ダメージ補修成分も入ってるんです❗️

これは嬉しい♡




チェリーブロッサムの香りもついてるし

ピンクパケが可愛くて、持ち歩きたくなる

誰かに自慢したくなる前髪スティックです💕