こんにちは✨


オトナ肌には様々な悩みがつきものですよね💦

無理に抗わずに凛としていたい気持ちもあるけど

ケアできるなら、やっぱりしたい(笑)



そんな私が今使いまくってるのが、このWケア😍

『面』と『点』でシミやシワなど

年齢肌の悩みに多角的にアプローチしてくれるの❗️

配合成分&量も、とっても魅力的!



shimaboshi(シマボシ)
Wリペアセラム&Wリペアショット



全顔に使うセラムと
狙った場所にピンポイントで使うスティックのセットです❗️
単品でも買えるけどね♡


今話題のナイアシンアミド配合‼️
「ナイアシンアミド」と聞くだけで
シミ&シワ両方ケアできる〜💕って
嬉しくなります😍


さらに、抗炎症・肌荒れにアプローチする
グリチルリチン酸2Kも配合されてるから、
コレひとつでホント色々アプローチしてくれる😍

肌悩みがたくさんで、使うアイテムも多すぎる〜‼︎ってことにならないのが良いですね✨


まず、このWリペアセラム!

ナイアシンアミドはもちろん、
異なる時間差でアプローチする
3種のビタミンC誘導体も配合されてます❗️

ビタミンC誘導体は、
ナイアシンアミドのシミ・シワ対策を
サポートしてくれるんですよ💕 


そんな、嬉しい美容成分たっぷりなのに、
テクスチャーは、
程よいとろっと感で、肌なじみもすごくいい✨


年齢肌ケアにじっくりと、さらに
乾燥対策したい人も好きな使い心地ですよ👏


そして、このWリペアショット。
特に気になる部分にスポットで使うタイプで
リップクリームみたいなスティック状✨

こっちはビタミンC誘導体が
8種類×5%とかなり贅沢配合😍

固めだけど、
スルスル〜っと塗れるから
上からメイクしてもよれないのが嬉しい💕


持ち歩きしやすいサイズも嬉しいけど、
光で活性化して肌の保湿を促すクロレラエキスも入ってるから、日中も積極的に使った方がいいらしい✨

上級者は目元のメイク直しにも使ってるらしいです😄




全顔だけじゃなく、部分ケアも
スキンケアタイムだけじゃなく日中にも
抜け目なくケアしたいオトナ女子に嬉しい
アイテムですね😍