美にこだわるエステティシャンの裏技ホームケアを商品化したという、気になるスキンケアを使ってみました✨

コロナ禍の今、お家でサロンケアできるのは
嬉しいかぎり😍

SERUM BOOSTER SET

セラム+シートマスク5枚分

21,780円(税込)




高濃度の美容液+高機能のフェイスパックのWケアで
美肌に導くセットです❗️
5回分で約2万円と、高級なスキンケア‼︎
配合成分がとても贅沢なのです〜✨



▪︎CELL SERUM

希少な
ヒト神経幹細胞培養液15%
            +
ヒト脂肪幹細胞培養液15%

30%と最高水準の
高濃度ヒト幹細胞培養液配合美容液。

肌環境を活性化させて、肌本来のチカラをしっかりサポートするエイジングケア美容液です‼️


▪︎SAQHAフェイスマスク

業界初‼︎
コラーゲンから作ったコラーゲン繊維を
5%織り込んだ、
ハリ・弾力をサポートしてくれる
透明感と保湿が叶う高機能のフェイスマスクです!


高濃度×高機能、なんて贅沢なんでしょうラブ



使い方は、まずセラムを10円玉大くらい取って
肌にのせていきます♬


透明で濃厚なとろみがある美容液です。

するっと肌に伸びて気持ちいい✨
美容成分が凝縮されてる感♡



セラムを顔に塗ったら、フェイスマスクの出番爆笑

最初、厚みはそんなにないかな?と思ったんだけど、
広げてみたらふわっふわ♡
コレがコラーゲン繊維のチカラなのかな😊


ふわふわシートだから、美容液がたっっっぷり含まれてて、15分つけてもまだふわふわ&ひたひた😍


肌に成分が行き渡ったからか、
お肌がプルプル&ハリも出て、
しっとり重みが出る肌になりました✨

乾燥が進むと肌が痩せてスカスカな感じになっちゃうけど、これは一度でかなり生き返ります‼️

説明書には、マスク後に通常のスキンケアをしてね、って書いてあるけど、要らないくらいの充実感があります。
せっかく入れた美容成分が飛ばないように、クリーム塗ってるけどラブ  



お肌だけじゃなく気分もアガる
スキンケアセットです💕