アメモニさんで頂きましたぁおんぷ




YOUのまったりライフ-__.JPG


ナチュレル アルガン 

ピュア アルガン オイル




YOUのまったりライフ-__.JPG



乾燥が気になるので、とっても嬉しかったです☆



さっそく使わせていただきましたヾ(@°▽°@)ノ





でも、オイルだから最後に使うものとばっかり思ってたんだけど、

化粧水の前に使って、って書いてあるあせる




おどろきあせる




乾燥派としては、化粧水を使わないのは心配すぎるので、

オイル→化粧水の順番で・・・



オイル後だから、化粧水めっちゃはじく・・・汗




(ちょっと心配に・・・)




そんなこんなで1日過ごしたんだけど、






夕方になっても、いつものカサカサがでないドキドキ



ちょっと感動(≧▽≦)

いつもは、午後になると乾燥してきて、ミストとか必需品だったからDASH!




クチコミを見ると、続けて使うとツルツルになってくるんだってププッ・・・

今日も使ってみまーす音譜



朝いくら頑張っても、すぐ乾燥しちゃうのーあせるって方は、

是非使ってみてください♪




アメモニさん、ありがとうございました!!





石澤研究所のHPはこちら→
ナチュレルアルガンのブランドHPはこちら→