今朝方

去年5月に亡くなった母が会いに来てくれた。


すごく自然にいつものように部屋にいてお片付けをしてくれていた。


「えっ!どうしたの?お母さんは去年光になったんだよね」


母は、手は動かしながら、私をみて微笑んでいた。


目が覚めて


明日が母の日だから、

命日も近いから来てくれたんだね。


私はお父さんとお母さんがくださったこの体で

祖先から受け継いだ、厳しくても優しく魂の使命を果たして行きます。


いつも見守ってくれてありがとう✨✨


感謝🌸✨