おはようございます。


お元気ですか今野華都子です。


昨日の雨とは打って変わって、

今日は真っ青な気持ちの良い空ですね。




今朝の多摩センターの空です〜😊😊



昨日は多摩古事記塾でした。

みんな会場のある京王永山の駅で待っててくれました。

少しでも早く会いたい気持ちからです。

あっ!

たかちゃんとまたしても双子コーデです。
夏もブルーのワンピのお揃いだったのです。
今日は「赤」私が黒のベストを脱いだらほとんど一緒です❤️❤️❤️❤️❤️



そしたら、昭子さんが紺のコートジャケットを脱いだらこれまたお揃いの感じです❤️❤️❤️❤️



嬉しくなって記念しゃしん〜🙆‍♀️🙆‍♀️




日本人の暮らしの中には、表裏のように「非日常(ハレ)」と「日常(ケ)」があります。


お正月、お祭り、結婚式、などはそのハレの日の最たるものです。

お赤飯、紅白の幕、朱塗の器と膳、、、。

赤は「ひ」の色、命の色です。


実は昨日は幸せな報告や
素敵スタートがたくさんありました。



嬉しい、おめでたい❣️
そんなハレの日はやっぱり赤です❤️❤️❤️❤️


鈴ちゃんからの差し入れのナッツは甜麺醤が入っていると言います。信じれない美味しさです❣️
鈴ちゃんはこれから福井と湘南台を往復しながら新しいお仕事をスタートされます。


鈴ちゃん頑張って❤️❤️❤️❤️



そして久しぶりに米澤さんも来てくれました〜❤️❤️❤️❤️




この全国の古事記塾仲間達との出会いが人生の喜びです。



いつも素直に伸び伸びと自分を表現して生きていく後押しになります。



今日も自分からいい日にします。



今夜はダイエットセミナーです。

やっと伊勢に帰ります〜❤️❤️

どうぞ宜しくお願いいたします。



昨日いただいただいたレモンです。

ありがとうございました🍋🍋