娘よお誕生日おめでとう🎈🎈


この日に母はあなたに謝らなければなりません🙏


神さまが、「愛でよ」と我が手元に置いてくださった「魂」を私は愛が何かも知らないで、愛と勘違いして一所懸命に我欲で育ててしまいました。


あらゆる可能性を信じ、我欲が走りこれも出来るはず、こんな才能もあるはずと期待し、出来ない事は努力が足りないと思っていました。


本に書いてある事が先生でした。口では分かったふりをして、あなたが何が喜ぶかをよく見ていなで、私が喜ぶ事を強いていたのでした。本当にごめんなさい。


あなたが少し伸び伸びすると、お行儀が悪い、世間体が悪い、常識じゃないと、盆栽のように私の意のままに刈り込んでしまっていましたね。


あなたはどんなに苦しかったでしょう。母はそれが正しい人生と思い込んでいました。


そんなわたしの手を振りほどいて、海外に留学してやっと自由を手に入れたあなた。


苦しかったとも、寂しかったとも、口には出さず。ずっと怺えて至らない母を見守ってくれていたのですね。


どれだけ1人で泣いたのでしょう。

どれだけ丸ごと愛して欲しかった事でしょう。


あなたは、神様がお創りになった「すでに完全完璧なもの」なのに、わたしの心が歪(いびつ)だったので見えなかったのでした。

今更謝られてもと思うでしょうが、どうしても謝っておかなければならないのです。


こんな至らない母をどうぞ許してください🙏🙏🙏


あなたはこんな事を言ってくれました。「わたしは、お母さんと同じ才能を受け継いでいると時々思うの。でも、表への出方は真逆なのよね笑」


こんな至らない私の真の姿を見せてくれる為、あなたは神様のお使いで来てくれたのですね。至高の愛に気づかせてくれる存在として。


素直で愛しい者

私の娘になってくれてありがとう。

私を母にならせてくれてありがとう。


あなたとご先祖様と神様に感謝し

あなたの誕生の日をお祝いします。


お誕生日おめでとう🎊🎊🎊🎊🎊

💕💕💕💕💕🥰🥰🥰🥰🥰❤️


あなたの至らぬ母より


写真はKFighter.comより