今朝退院します。
実は、あれ以来 徳島県で入院していました。


そして東京経由で新潟へ向かいます。

ブログに書いたように3メートルのところから落ちて 背中を打って動けない状態だったのです。

すぐに大きな病院へ運ばれて、3日ほどは病院のベッドの上で動かすことも出来ず、病衣にすら着替えられない状態でした💧


幸い脊髄の損傷も骨折もありません。

(レントゲン、CTスキャン、念のためMRIも撮りました。骨の中も異常ありません)


他事ながら御安心下さい。


今の病院は親切で動けないとご飯も食べさせてくれます。


3分食といって、全部よーく煮て柔らかくした物ばかりです。

これを赤ちゃんの離乳食のように、ひと匙づつ食べさせてくださいました🙏🙏

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

300gのお粥はとても食べられません❣️

メニューは変えられるのですが、
私は来る前に歯の治療中だったのでこれを希望しました。





今はアメニティもパジャマから、タオル、バスタオル、コップ、ティシュ、ハシ、スプーン、歯磨き、歯ブラシ、櫛、、、。なんでも450/日で貸してくれます。






でも、痛みは日にち薬です。
痛み止めのお薬も体調に応じて処方してもらいましたので心配要りません。

お医者さんは7日で退院するのは無理!!
って仰ってました。



でも全国大会があるので痛いリハビリを唸りながら頑張りましたえーんえーんえーんえーん






帰ったらゴーリキマリンビレッジから特製の薬膳スープを送っていただいているので、エネルギー補充してから全国大会へ参ります。


全国大会でこれまでご準備くださった皆様ありがとうございます💕🙏

全国大会には必ず行きますから御安心下さい。

ただ、パフォーマンスに、
もし私を組み入れているチームがあったらごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️


まだ一緒に踊れません。えーんえーん



まだ立ってるだけで精一杯かな、、、






娘達が心配で朝一番の飛行機で徳島まで来ました。

初の四国だそうです。

(おちょこちょいな母がいつも大変お世話になってありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️)と申しておりました。





私はこれに懲りずに
これからも気をつけて遊びます😆😆



以上ご報告でした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️







病院の皆様、京子さん、永子さん、ふきちゃん、鈴ちゃん、関係者の皆さま大変お世話になりました。

ありがとうございました✨🙇‍♂️



今日は高知空港から東京へ移動します。


では、7月13日新潟大会でお会いしましましょう❣️



今日も自分からいい日にします。
どうぞよろしくお願い致します。

感謝💕🙏