ブラジルのパライーゾ農園の鈴木功さんのコーヒー焙煎機の前でー

星野先達の笑顔も鈴木さんの笑顔も最高です〜〜!




焙煎工場の中のタイルの模様もコーヒーです💕
素敵でしょ



パライーゾ農園訪問記①を書かせていただいて



第2弾を書く気持ちでいたのだったが農園記の続きというよりは鈴木さんのとの出会いにによって起きた、地球の裏側から届いたまるで核融合のような大きなエネルギーについて書こうと思います。



昨夜の山形古事記塾でした。「今野先生から学んだこと」
ー本質が変わるとはーをお話させていただきました。

終了後、すぐに鈴木さんにリクエストが行き、
コーヒーを注文してくれる人達が沢山いる。



鈴木さんの注文は四日市のハレルヤさんへ
「オーガニックコーヒー極み」https://hareruya.tokyo/otamesi001/
本当に美味しい無農薬コーヒーです。




鈴木さんのブラジルでの開拓日々は、私達には想像もつかないほどのご苦労と忍耐だったとおもいます。

そして日本人として恥じない生き方を体現されてこられ何度も危機を乗り超えてこられました。

最後の悟りは神さまが最後に鈴木さんに与えたのは深い知識を愛で実行する祝福だったのですね。

そばで見せていただき私たちも本当に嬉しいです。華都子塾これからもみんなで応援しています💕🙏
ありがとうございます💕😊



山形古事記塾の石川さんのコメント

”  ”ここから”  ”

先生😊🎶  今年最初の山形古事記塾🎶とても素敵な時間✨🌈
ブラジルの鈴木さんのお話は💓💓💓
初対面とお別れの時の鈴木さんの違いや、先生とやり取り。 知識と腑に落ちるということ、本当に学ぶということはどういうことなのか。

鈴木さんがいかに純粋で勤勉でそれを実行に移されているか。  それ故に陥りやすい迷路。

鈴木さんのお話は、私たちみんなに当てはまること。  先生は鈴木さんを対告衆としてお話するため、ブラジルまでいかれたんだなぁ🎶と、勝手に思いました。

私もいつか、ブラジルの鈴木さんに会いに行きたくなりました✈️🌈✨
”  ここまで”
素敵な石川さんですね〜〜。



ー鈴木さんのコメントー
今野先生、私のことを、山形古事記塾でご紹介くださり、誠にありがとうございました。あちこちの古事記塾の方々から、たくさんのメッセージや友達リクエストをいただいています。

皆様、礼儀正しく、さすが今野先生に繋がっている人たちは品性の高さを感じられる人ばかりで、感心、感激し、それらの人々に繋がれる喜びをかみしめています。有難うございます。合掌!!



鈴木さんへ💕😊

各古事記塾で「学ぶとは」というお話をさせていただきました。
何のために学ぶのか自分が分かっていないと、私も塾生もともすれば何かを知識を増やす事で喜んで終わってしまう可能があります。
学んで安心したり、やっている気になったりします。
この度の鈴木さんの体験記は私達に強烈にそのことを教えてくださいました。

鈴木さんの悟りは地球の反対側の私達にも確実に衝撃波を与えてくれました。

その場にいた一人の人間として、感じを言葉にして伝えることが使命です。

というわけでこれから36塾全てで鈴木さんのお話をさせていただきます。

もっと。もっと!
一大ムーブメントが起きる感じです。
まさにエドワードローレンツのバタフライ効果が、、。

ブラジルの1匹の蝶の羽ばたきはテキサスで竜巻を引き起こすか?)


本当にほんとに起きています。それを地球の裏側で実感しています。

鈴木さん得た気づきは、

私の気づきになり


華都子塾全体の気づきに広まって行きます。



鈴木さんの嬉しい変化は、波動となってコーヒーに移り私達の体内にも取り込まれます。


そして家族に職場に日本に、世界に広まっていきます。


なんだかすごい事が起きていますね〜〜。


これが本当のバタフライ効果ですね。



こちらからも愛と光を送ります。

感謝
今野華都子💕😊