その人のペースで!
マンツーマンでとことん指導〜!

三日間のプロの為のフェイシャルセミナーが終了しました。

今回は海外からもご参加でした。

言葉の壁を全く感じない三日間でした。

それもそのはずです。

実は4年前に台湾で洗顔洗心塾を受講された生徒さん達です。

その時の写真を大切に保存していてくれました。

私の隣に写っています。

日本語の勉強に来ているともだちもいます。

暇があれば日本語を勉強しています💕😊


台湾洗顔洗心塾の写真です。
その時の種か芽を出しています。



和歌山の真美さんは既にボディのセラピストですがフェイシャルをやりたくて来ました。

それは自身のお肌がすごく弱くていろんなことが出来なかったのですが、去年私が怪我をした経過を、見てこれを使えば大丈夫と思ったそうです。
(閲覧注意:打撲の酷い画像があります)
            ↓

技術ももちろんですが使う化粧品も大切です。



相モデルで技術の習得します。
何より自分が綺麗になるのに驚きます。

研修初日の写真
終了後〜



ベジタリアンやアレルギーがある人に少しでもストレスがなく過ごせるようご飯を作り楽しく食べて。






昭子さんは研修中に使う言葉を台湾語に書いて指差しで伝えながらコミニュケーションを取ります。
本当に思いやりの深さに頭が下がります。昭子さんの愛の深さを感じます。

ありがとう昭子さん💕🙏


綺麗になった喜びが自信になります。
発しているオーラが違います。




皆さんが最後に感想を言うときは感激のあまり涙、涙でした。


喜びに満ち溢れて〜




李さんはあがり症を克服するために、夜中タイナさんのお顔で、必死で手技をマスターして来ました。
タイナさんありがとうございました💕🙏
 彼女たちは台湾で今野華都子式エステを指導する立場になります。その日まで技術と心の研鑽に励んでください。ディプロマの試験は台湾でやりますとお伝えしました。

仙台から田中店長、柿生の小泉昭子エステサロンのオーナー昭子さん。スタッフの京子さん。
和歌山の真美さん。本当にお疲れ様です。
これからがスタートです。いつもフォローさせていただきます。頑張ってくださいね〜〜💕🙏





[東京日本橋 日程]

「プロの為のフェイシャルエステ3daysセミナー」
3月8日(金)9日(土)10日(日) 満員御礼(キャンセル待ちとなります)

4月28日(日)29日(月)30日(火) 満員御礼(キャンセル待ちとなります)

8月13日(火)14日(水)15日(木)

10月25日(金)26日(土)27日(日)

11月29日(金)30日(土)12月1日(日)

[会場]エステルームパセオ東京日本橋店
    〒103-0011 東京都中央区日本橋大伝馬町17-3 城野ビルⅠ 8F

[定員]4名〜

お早めにお申し込みください


[お申し込み・お問い合わせ]
エステルームパセオ仙台店
TEL:022-262-7027 FAX:022-262-7029