誕生日〜さて私は何歳

テーマ:
京子さんが手作りしてくれたケーキは、バターもまーがりんも使っていない。

大好きなぶとうとパイナップルがハート💕!



あんなに病弱だったのに、よくここまで生きてこれました。身体が壊れそうな時、ちゃんと助けてくれる人が現れその度にに生かされてきたのです。

お陰様で昨日65才になりました💕✨

いつも皆様に助けていただき本当にありがとうございます。

朝、伊勢神宮へ遥拝しました。

そして天神地祇の神々、ご先祖様、両親、兄妹、友人知人諸々縁ある人へ感謝申し上げました。



マヤナッツを輸入販売しているガテマヤ代表の大田美保さんが
マヤナッツの説明に来てくれてました。


マヤナッツってガテマラの森に自生するラモンの木の実です。

浅煎りしたものは何のお料理に入れても使えます。

深煎りしたものはコーヒー風に使います。
これだけで飲んでもいいし、コーヒーに混ぜても美味しいです。





これが焙煎したマヤナッツです。


瓶に入れてサッサと掛けます。


美保ちゃんが考えたマヤナッツ商品が沢山ありますが
別にちゃんと紹介しますね。

というわけでエステルームパセオでもマヤナッツを取り扱わせていただきます。 


山梨県から来てくれた美保さんは暑い暑いと言って服を脱ぎました(笑)

そして一緒にご飯を食べてどうしてマヤナッツと出会ってお仕事にするこになったのかをお聞きしました。
わたし一人で聴くにはもったいないお話しだったのでラジオに録りました。
来週からはマヤナッツ 大田美保さんのお話しを聴くことがが出来ますよ〜〜。

お誕生日に舞い降りて来た天使です。








これからもどうぞよろしくお願い致します。🙏


それにしても毎年うまく騙されて!
被り物をさせられているな〜〜

いつも愛をありがとうございます💕🙏🙏