サンレンチャン

テーマ:

こんばんは〜!

「洗顔洗心塾」にキャンセル待ちが12名も〜今年の内に受けていただこうと思い、臨時で開催しました。

遥か熊本からもお越し〜

今年の8月幣立神社の五色人祭のお話に魂の震えが止まらないほど感動し、近くにいた人に名前を聞きまくり私の名前を知り検索で知って申し込み〜。




初めての人もお友達の紹介やら、本を読んで会いたいと思い、機会を待ってその間ずっと思い続けていたのです。
まるで何年越しの恋人に会うような気持ちです。思いは伝わってきます。
場が醸し出す雰囲気は私からその人に必要な言葉を次々と引き出します。

そしてサロンに戻って施術〜


2ヶ月ぶりの方なので相当疲れが溜まっていたようです。お帰りの時は表情が別人のようになっていました。

まだ終わらないうちに夜の経営者古事記勉強会の人が参集〜

お紅茶専門店を出した方が、一番人気のタピオカミルクティーを淹れて持って来てくれました。開店したばかりで立地もそれほどよくないの人気店になって考えられない繁盛しているには訳があります。




若い人はFBやHPで検索するより、インスタグラムで♯をつけてアップする同じ関心をもつ人と繋がりやすくなるそうです。わたしの方が勉強になります。


そして華都子菌ちゃんのマグネットをつくってきてくれました。



夕方台湾の黄 黛那さん来て古事記を一緒に学んでくれました。

お陰で様で今日は素晴らしい怒涛の1日でした。出会ってくださった皆様、一緒に学んでくださった方々ありがとうございました😊🙏

感謝