伊勢神宮「神の計らい」-CA3F04690001.jpg

伊勢神宮「神の計らい」-CA3F0468.jpg

仙台の旧サロンで清野先生に教わって皆さんと作ったウォルドルフ人形です。
大きい方は私
小さい方は先生作です。

この子達に合ったのは6年前になります。

私が三重県に行っている間もずっと仙台のお部屋で待っていてくれました。

いつもは3人で何を話しているのかな?


6年、私はいろんな事があったし、年も取るけどこの子達はここでずっと帰りを待っててくれる。


時間が止まっているようだ。

いつか、落ちついたら仲間に入れてもらえるかな?


でも、まだまだ働かなくちゃ

大阪まで行ってきます。今夜も留守をよろしくお願いしますドキドキ

おやつは水戸の納豆棒です(≧∇≦)