伊勢神宮「神の計らい」-100419_1248~02.jpg

ある日の洗顔洗心塾メッセージから

=====ここから=====
「すごく肌がきれいになったね」先生にそう声をかけていただいて嬉しくて嬉しくて・・私が洗顔を続けている事を分かってくださった。
もしかしたらたった1度しかお会いしていないのに全員の事をちゃんと覚えていてくださるのかも知れない・・
宇宙の中の小さな存在に過ぎない私をちゃんと見ていてくださった。
今日は2回目の受講です。この1ヶ月で心にゆとりが出来イライラしなくなりました。
今は毎日鏡をみながら笑顔の練習もしています。心のゆとりはこんなにも簡単に出来るものだったのかと驚きの気持です。
きれいになりたいそしてこの命を輝かせたいそんな気持でいっぱいです。
=====ここまで=====

素晴らしいですね。
毎日少しの時間を丁寧に生きる習慣でキレイと笑顔と心の余裕を手に入れたのですね。

私は全員を無理に憶えようとしなくても、自然とkさんの以前お顔がに出てくるのです。
そして、ちゃんと実行している人は顔に書いてあるのです。
キレイと幸せが雪崩のようにやって来ます
また遊びに来てくださいね。