むしょうにケチャップが食べたくなって、

具無しオムライスを作った。


ケチャップライスと卵。

ケチャップとマヨネーズをかけて頂く。

具を入れると気持ち悪くなったので、、、

これがシンプルで美味しいんだ照れ



最近はお昼にこれ食べて、合間に乳酸菌飲料を飲んで過ごしています。


コーヒーもビールも飲めず、楽しくない泣くうさぎ


1日1食でも苦しいタラー



なんでこんなにケチャップが食べたくなる?



胃腸が弱ってるならおかゆ、うどんが良いと思うけど、

あっさりし過ぎていて匂いで気持ちが悪くなったタラー

そんな話を旦那にする。


ピンクハートつわりかな?妊娠した??


ブルーハート誰の子やタラー


ピンクハート宇宙人ガーン!?


ブルーハート産んでも育てられませんよ〜



46歳ミレーナ入れてます。

sexレス?で不倫もしてないのに妊娠するわけ無い〜口笛



くだらない会話をしてから寝ました。