最近イオンモールに行く息子。


グリーンハートパン買いに行く!!


イオンモールに片道30分かけて、パンだけを買いにイオンモールへ。。。


グリーンハートタピオカ飲みたい!!


イオンモールへ。。。




大きなイオンモール。

遊ぶ所も沢山ある広い敷地内の、

たった一軒のお店の為だけに行く息子。


大丈夫か!?




今日はお惣菜を買いに行ってくれました。

近所のイオンで良いよ?

何故かイオンモールまで行ってましたタラー


帰ってきて、

グリーンハートガソリンやばい!ランプ付いたよ〜



そうですかガーン



明日ガソリンを入れて、隣市の母親の所に行きます。


もうすぐ手術入院するので、荷物を預かって欲しいそうです。

家族以外面会出来ないらしいので、入院中に必要な物を手術後に届けて欲しいと言われました。


GW、暑いし混むし何処にも行きたくなかったのにーえーん

幸い旦那が休みあるので、運転してもらえるのはありがたいですニコニコ



泣き落としというか、泣き脅しで次から次へと用事を頼んでくる母魂


命に関わる手術じゃないのに大袈裟すぎて、疲れます真顔


手術とは関係無く、

膝に水がたまって痛くて歩けない!

とか、

尿漏れがひどいからどうこう。。。

とか、


もう施設入っとけムカムカ

って思ったタラー


そんな母は、入院したらしばらく行けないかもしれないからと、

美容院に行ってましたガーン


歩けてるやん?真顔


75歳、マンションの3階まで階段で上り下りして買い物行くし、

居酒屋で遊んで、

深夜に30分歩いてコンビニ行ってます。



何が本当で何が嘘かわかりませんが、


私より元気なのは間違い無い!!



歳を言い訳に甘えるなープンプン