岡崎桂子の日記☆

今この瞬間を大切に・・・★

キラキラお仕事情報キラキラ





一緒にチアダンスをやりませんかラブ!?

3歳から15歳のお仲間募集中おんぷ

詳しくは

http://www.sparkangels.net/

まで上げ上げ


テーマ:
Aloha〜🤙


今月末は


初めてのフラの発表会ルンルン

{4CA884D1-02F6-4624-B6B7-2E9DFB53873D}



Hawaiiからのゲスト出演もあり、とっても豪華なShowですキラキラ




ドキドキ💓ワクワク💓



1日リハーサルへ行ってきますやしの木
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
夏休み、短期間だったけど、大好きな海外に行けてリフレッシュ飛行機

2年振りのソウルは、食べて食べて、とにかく食べました笑い泣き
新しい場所も、久々の場所も楽しかったし、街の人が優しくて嬉しかったラブラブ

今日から仕事再開でしたが、身体が鈍ってる…アセアセまた頑張ろ!!







{DE294295-EDBE-431C-9087-7DE75BB832D8}


上矢印
行ってみたかった、梨花洞壁画村、暑かったけど、可愛いアートに癒されたラブ
下矢印
{3BE09757-B43A-4447-9848-86EAEBD67475}



下矢印これぞソウルな写真たちナイフとフォーク

{6A379208-3AF9-4E84-9ECE-28D5A0A13A24}




下矢印新名所 ソウル路を歩くルンルン



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近はインスタばかり…アセアセ


久々にblog書きますてへぺろ






誕生日後も、アクティブに人との出逢いを大切に過ごしてますラブラブ



下矢印仲良しタイメンバーで屋形船クルーズに行ったり星空

{D5708E83-E023-4809-A55C-7032D92C78AF}

{58933139-34C4-4706-810A-3812567ACBAF}





下矢印お誘い頂き、LENさんのLIVEに行ったり(素晴らしいパフォーマンスでしたっラブ!)

{B28F01C8-718E-40D1-9078-AECFB0ADFA76}




下矢印チアイベントに出演したりルンルン

{19F9191B-3871-4AC0-A03C-DAB371A7B859}




下矢印2泊3日で人生初の宮崎に行ったり(宮崎最高ラブラブ大好きな場所がまた増えた照れ)

{1D15A46F-DC7A-4B05-B3DD-35BBFD2E0E26}

{5F86DE13-EBBE-46E2-9395-18608040424C}






梅雨明けして、夏本番やしの木
皆様水分補給を大切に、素敵な夏を過ごして下さいねーウインクハイビスカス
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。