飯塚かこオフィシャルブログ「かこリーヌ 50の秘密 -飯塚かこの美肌学-」Powered by Ameba

私かこリーヌが試して効果ある美容法と日々の出来事をご紹介していきます


テーマ:
おはようございます。
おうち美容研究家のかこリーヌ飯塚かこです。




いつも色々な新しい化粧品を
自分の肌を実験台にして(笑)試すのが大好きラブラブ


今日は試した中からお気に入りの仲間入りした
お助けコスメを紹介しますね


{0169E020-BB8C-4370-A821-4B27A4FAC3FF:01}

その名もぷるるんコスメ   ¥1500


袋はなんだかカツオ節の袋?

{53B98B37-27A9-4B63-9638-198AFB4E1021:01}


中身は小さな薄いシートが2枚入っていて

{55FCA330-2F39-4CDD-A86D-66C856A74A67:01}

なんとフリーズドライ技術で
天然由来の保湿成分をフレッシュな状態で
シートに閉じ込めているそうなのひらめき電球



★アルギン酸Na(海藻由来)
保湿性に優れ、汚れを吸着し、汚れで不活発になっていた皮膚の新陳代謝を高めます。

★アルギン酸PG(海藻由来)
アルギン酸Naと比較して乳化性が高く
肌馴染みを高めます。

★水溶性コラーゲン
肌のハリや弾力をもたらし
保湿効果に優れています。

★スクワラン(オリーブ由来)
油性膜を形成し、表面を覆う保湿能を高めます。
ラウリン酸ポリグリセル10(植物由来)
皮膚に保護膜を張り潤いを保ち、エモリエント効果が期待されます。

{EFD3F578-AD33-44A8-9BD8-905C0AF4B6FF:01}

宝石赤水状に溶けてジェル状になる可溶性シートなので
化粧水をいれると

{50890E59-335C-4596-8B8C-483172E2C62D:01}

どんどん溶けて
濃厚な美容液になるの


この美容液をつけると
乾燥していた肌がしっとりもっちりにキラキラ


{C55E76A2-8EB6-4F7C-9BE0-39797016E0D2:01}

もっと簡単に使いたいときは


{7D54B5AE-62AD-43CB-845B-4F8F7856D890:01}

ぷるるんパックのシートを肌につけて
シャンパンミストを吹きかけると

{B1C58933-309B-47FE-B0AD-42408224AC86:01}

あっと言う間に濃厚コラーゲン美容液が
肌の上でできあがるので
伸ばすだけでオッケー


フリーズドライ技術のメリットで
宝石赤防腐剤は無添加
宝石赤熱によるコラーゲンのゼラチン化を防ぎ
フレッシュなコラーゲンを使用することができているのですってひらめき電球




季節の変わり目にゆらぎ肌になる私の肌も
しっとりもっちりになったので
お助けコスメに(勝手に)認定しちゃった



小さくて薄いので化粧品を持ち歩けない時にも
とっても便利だし
ぷるるんパックとっても良いですよんドキドキ




クローバーきょうも微笑女ですごしましょクローバー

4月末日までお得なキャンペーン
(超音波美顔器を下取りしてます)


















いいね!した人  |  リブログ(0)

飯塚かこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース