おはようございます。
お家美肌研究家の飯塚かこです。


いつも元気ルンルンなのに
この夏は調子が違うな~
と通ったら

最近4Gを飲んでない



試している健康食品の効果がわかるよう
効果抜群の4Gを飲んでなかったのガーン


{44904B22-AEC7-4236-8F7F-53423F6E50A9:01}


4Gは韓国人参公社厳選の高品質の高麗人参発酵エキスがたっぷりの健康飲料


更年期障害がひどくて寝たきりの時に
韓国人参公社の高麗人参粉末を飲んで
体調が良くなったことがあって以来
韓国人参公社と高麗人参のファンなのですおとめ座




{200A6A9F-8BAA-4BA0-92D4-8F248B1D93AA:01}



4Gには高麗人参初めとして
4つのGが入っているので効果抜群キラキラ

宝石ブルーGinseng(高麗人参エキス)
朝鮮半島、中国、および日本でも古くからよく知られた、ウコギ科多年草の根茎。枝分かれした根の形が人の姿に似ていることがその名称の由来といわれている。有効成分は根に含まれるジンセノサイド(サポニン群) 

宝石ブルーGinger(生姜エキス)
日本では『古事記』の時代から食材・生薬として親しまれてきた、ショウガ科多年草の根茎。ジンゲロールやショウガオールなどの辛味成分が含まれ、薬味として用いられる。 

宝石ブルーGarlic(ニンニクエキス)
古代エジプト(紀元前3200年頃)ですでに栽培されていた、ネギ属多年草の球根。最古の医学書『エーベルス・パピルス』にも記載されている。“ガーリック”として世界中で料理に多用されている。 

宝石ブルーGinko(イチョウ葉エキス)
街路樹などで一般的に見られる紅葉落葉木だが、裸子植物門のイチョウ綱で唯一現存している珍種(イチョウ科イチョウ属)である。日本では種子の銀杏を食する程度だったが、ドイツでは葉エキスが医薬品として認証されており、近年その効果が注目されている。


{9478B6FF-D564-42EF-AD8B-3F27402D01B4:01}


元気になりたい時に本当にオススメドキドキ

それに新陳代謝がよくなるので
美容的にも良いのですラブラブ


やっぱり1日出かけた日は
飲むことにしようっとおとめ座





クローバーきょうも微笑女ですごしましょクローバー




お家で簡単セルフエステができる
おすすめアイテム→Klover(クローバー)


お家で美顔&脱毛→ケノン



スキンケアはハートケア
女性は何歳からでもキレイになれる!
私と一緒にかわいい&健康的な女性を目指しましょう♪




読者登録してね