リフレッシュ! | 韓流キッス!

韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 

韓流キッス!-091031_151128.jpg


昨夜はちょっと不摂生

してしまったので

今日は一転して

フィットネスクラブで

汗をながしてきました。

まずフィールバランスにて
身体を整えたあと

エアロビクスを30分。

これがなかなかキツイ!!
いい汗かきましたぁ(^O^)

今日はこの2コースにて

終了~p(^^)q


お風呂に入り、ミストサウ

ナで又々汗を流して…。

このひと時がたまりませんねぇ。


昨夜のお酒もすっかり

ぬけました(^^ゞ