韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 


テーマ:

長かった 夏休み も もう 終わり。

 いよいよ  明日から 新学期 のスタートです。

 

 最後の 今日は ヨン様情報 韓流ドラマを観て

 有意義 に  すごしました。(*^。^*)

 ヨン様  やっぱり 素敵でしたぁ~。

 昨日の 来日では 大フィーバーで

 会場内 5000人、(幸運な方たち)

 チケットがとれず入れなかった人4000人

 あと 報道、取材人 含め 

  計10000人近くの人が

  有楽町に 集まったらしいです。

 

  私も  一度でいいから  生ヨン様に

  お会いしたいよぉ~~~(^_-)-☆

  思えば  今年の夏は  韓流ドラマに始まり

  韓流ドラマで終わった と  いっても過言でない位  

  見まくりました。


寝る間も食べる時間も惜しみ、

 

  まばたき も せず、 息をするのさえ 忘れそうに

  なる 位 見入ってました。(・_・;)


  日常会話ぐらいなら  できそうな 錯覚に

  陥っています。

  それと もう 一つ・・・・

  メロパ  アイテム 探し!!

  計 7 個  のアイテム  ゲット しました。(^^♪

  

  笑って  ください

  昨日の  私 の 夢。。。。。

  娘 が  耳から 花 出してた!!(@_@;)

    (娘には内緒です。 おこられる・・・)

  いくらなんでも  そんな奴おらんやろぉ~!

          50_34.gif   

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ついに  念願の 麦わら帽子

   ゲットする事が できました。(*^。^*)

     (ぱんだこさん ありがとうございます)

  この夏  探しに探しまくった アイテムです。

  半ば あきらめかけて いました・・・

 

  8月29日(正確にはもう30日だったけど)

    ヨン様 の 33 回目の バースデイ

  に  満開の  ひまわり を 咲かす事ができて

  すごく  嬉しいです!!

  

       

   昨日  極秘来日  された ヨン様も

   髪型 もとに もどっていて

   ほんとに  よかった・・・・・=3

       24時間テレビでは 2000万円も

       寄付なさったらしいです。

    サランヘヨ~

              50_01.gif

 

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

 夏休みも終盤になり 昼ごはんの 

  

 レパートリーも 出し尽くした。

 そこで 今日は ホットケーキを

 焼く事にした。

   200508291234000.jpg

ホットプレート  で  結構大きめの

  ホットケーキ  が  8 枚 作れた。

  私 2 枚   娘 1 枚(甘い食べものが 嫌い)

  息子 8-(2+1)=5  枚 (ーー;)

   いくら 食べ盛りといっても

   ほどがある。。。。。。。

      そりゃ ふとるわ~~~~

    50_22.gif

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

     

200508272227000.jpg

  カラオケ、  屋台

  そして 盆踊り

    (主に 河内音頭)

  そこでの  出来事・・・・・

  屋台は  チケット制になっていて

  1枚 100円の チケットで 購入する。

    たこ焼き 5個 1枚  カキ氷 2枚

    金魚すくい 2枚  チヂミ 2枚

    射的 2枚  フランクフルト 1枚  etc・・・・・・

  と  結構  お得な価格で 遊べる。

     (生ビール 3枚)

  

  娘が  フランクフルトを 買いに行くと

  店のおじさんが サービスだと1枚で 2本いれて

  くれたという。

  「かわいい子は 得やなぁ」

  と  みんなで 冗談を言って 笑っていたが

  ひとり 息子が  納得できない様子。

  早速、 自分も チケット1枚もって  買いに行った。

  当然  フランクフルトは 1本。

  「なんで!?  妹は 2本 もらったで!!」

  と おじさんに 抗議・・・・・・

  あほか・・・!!(ーー;)

  おじさんは  ただ  サービスで 1本おまけ

  してくれた だけなのに・・・

  みんなに おまけしたら サービスの意味がなくなる。

  しかも  16歳にもなって

  フランクフルト 1本で むきになるなんて情けない・・・

  息子には  もっと  世間の理不尽について

  教えなければ いけないなぁ・・・・・

   と  決意した  夏でした。

     50_12.gif

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

   先日 テレビで  ヨン様の話題が・・

 もうすぐ 『四月の雪』 公開 における

 舞台挨拶、ドラマコンサート のための

 来日まで あと わずか・・・・・

 ところが  なんと  ヨン様  七三分けしてる(ーー;)

  ぶさいく(-_-;)

  ヨン様は  好きですよ。。すごく好き

  今から 8月30、31日は テレビかぶりつきで

  来日の様子を見ようと  楽しみにしてる。。。。。

  できることなら、 埼玉まで 行って 

  ヨン様の乗る 車 に 足出して 引かれたいぐらい・・

  でも ・・・・

  あの  七三分けは いただけない・・・・

  スタイリストさん  しっかり してやぁ!!

  間違っても、 来日の時は あの髪型は

  やめてくださいね。(*_*; 

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

  ブランド品の 服やら バックやら 靴などの

    

  特設会場での バーゲンがあったので

  行ってきました。

  服とか  バック は買いません。

    (多分ばったものだから・・・)

  お目当ては 本日の目玉商品 

    低反発枕  なんと  一つ 90円 !

  10時~開催  のところ、9時半に着いて・・・

   もうすでに  十数名並んでいます。

   どうやら みんな  枕ねらい のようです。

   10時になり  扉があいて  係員の方が

  

   「本日の 奉仕品 低反発まくら は

    お一人2個までとさせていただきます!!」

   一人2個か・・・ じゃ、まわってくるな・・・・

   真っ先に 枕売り場に 直行!

   娘と 2個づつ 計4個ゲット!!

    200508241110000.jpg

   90円×4=360円  な~り

   ゲットした 瞬間  「枕は売り切れました~」

      (あぶない とこ やったぁ、ぎりぎりセーフ)

    なんと ものの 1~2分 の出来事!

    大阪人は こわい!!

    そういう  枕を4個もゲットした私・・

           自分が こわい!!\(◎o◎)/!

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

  今朝 6時半に起床・・・・

  が・・・・・

  前の晩2時過ぎまで 起きていたので

  眠くなり、7時過ぎから 9時半まで

  もう一度寝てしまった。。。。。。

  ちょこちょこ っと 家の用事をし、

  ソファーでお決まりの 五つ子、キッズ・ウォー

  見た後 以前録画したまま まだみていない

  洋画 鑑賞・・・・・

 

    途中、 又眠くなり  うとうと・・・

  又  3時間ほど  寝てしまった・・(ーー;)

娘に  「起きてる?」って声かけられ

  「うううん」と 首を横に振ったという。

    あってるやん・・・・(そんな問題じゃない?)

  そして  また  今  10時過ぎ

   

   すでに 眠くなっている/・(ーー;)

   こんな事でどうするんや!!

   

   寝っぱなしやないか!!

   連日 韓国ドラマにはまり 深夜3時4時まで

   起きていたのが祟ったのか。。

  

   しかし 明日また 次の 韓国ドラマを

   友人に 借りる予定が・・・・

こんな不規則な 生活ができるのも  あとわずか。

  どうか  お許しを・・・・・・(ToT)/~~~

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

  あまりの忙しさに  更新さぼってしまいました・・・

 旅行は  とっても 楽しかった・・・(*^。^*)

 ホワイトサイクロンは  言葉が出ない位怖かった・・

 終わった時には 髪振り乱し なみだ目に

 なっていました。(ーー;)

 今まで 数々のった 絶叫マシーンのうちで

 ダントツに 怖かったです。

  お陰で、そのあと  バイキング(船)とか、

  ぐるりんと 2周ひっくり返るような コースターも

  なんとも 平気でした。

  娘は  ホワイトサイクロンお気に入りで、

  一人で  乗っていました。(@_@;)

   息子と 友達は 「ここは 俺らには むいてないな・・」

   と、 ぶつぶつ  いいながら、メリーゴーランドやら 

   ゴーカートなどに乗っていました。

   飛行機の  乗り物に乗りたかったようですが

   16歳 は無理(中学以下しか乗れない) と

   断られていました。  

   話は前後しますが、  夜の花火は 見事でした。

   遊園地の観覧車が 映し出されて  すごく

   綺麗でした。

   そんなこんなで  今 久しぶりに パソコンをひらくと

    なんと メロパ のしおんちゃんが  思春期をむかえ

    ピンク色に・・・・!!!!

    ごめんね、 長い間 ほっておいて・・・・

    親はなくても  子は 育つ。。。。。。のね。(^_-)

  


 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
二日目…。メインイベント、スパーランドに来ています。昨日は美味しい料理に堪能し、美味しいビールもいただきご機嫌でしたが、ついに今日、かの有名な木製コースター『ホワイトサイクロン』に並んでいます。(~_~;)長いです。急降下です…。ドキドキしています。お盆明けで比較的人が少ないので、すぐに順番がまわってきそうです。(-_-;)
あ~、どうしよう…。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。