・診察の為、大阪に戻ってました | 美容日記

・診察の為、大阪に戻ってました

こんにちは。


水曜日の夜から今日の早朝まで
大阪に戻ってました。
病院の診察予約があったんです。


入院する日もしっかり決まり
とりあえず一安心。
寝間着とかタオルとかはレンタルにして
できるだけ持っていくものを少なくするつもりです。


入院と言っても、基本元気なので
通院以外に、取引先のところへ行ったりと
きちんと仕事もこなしてきましたよ。





取引先が心斎橋だったので
心斎橋にあるHotel kokoに寄りました。
ここ、昔からなんとなく好きで、心斎橋に行くたびに
お茶したり、トイレ借りたり(笑)してます~。


なんか小さいお城みたいなんです。
機会があったら泊まってみたいんですけどね。
大阪は自宅があるので、わざわざホテル泊まらないんですよ。
少し、残念だけど。


そして、早朝には東京に戻りまして
現在お仕事中です。
とりあえず入院まで、頑張りますよ!


美容日記
←クリックちてね♪