2017年09月08日

・猫むすめ達、元気に3歳になりましたよ♪

テーマ:わが家の猫たち
そうそう、我が家の猫むすめ達は
無事3歳になりまして、すくすく育っておりますよ。


形だけ慣れてきた(笑)ミケちゃんは
家の中で、こんなくつろぎ方までできるように。

IMG_20170908_221829651.jpg


ミケちゃん、女の子だから
お、おまたが丸見えよ~~~~(笑)。


珊瑚は超甘えん坊になりました♪

IMG_20170908_221829799.jpg


なぜだか枕が大好き。
寝室に行くと、いの一番に枕に向かいます。
そして、ドヤ顔に(笑)。


こんぶやとらおのお兄ちゃんとも
少しずつですが、仲良しになってきました♪


このままず~っとず~っと
元気で皆で過ごせますように。


美容日記
←クリックちてね♪

>>本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日髙懋々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。