2017年09月06日

・女子会だったので、急遽キュアレア

テーマ:スキンケア
今日は仕事が終わった後、3ヶ月ぶりの女子会でした!
六本木で野菜、もりもり食べましたよ~。


この女子会のメンバーは、私を除いて
キレイな女子達なので、毎回気を使おうと思ってますが
なんせバタバタで、気づいたらこの日が来てしまってる始末
・・・とほほ

特に今回、2~3日前からポツポツと湿疹が出ていましたが
昨日、ものすごい量の湿疹と、かゆみ。
湿疹のせいで顔が腫れあがってしまう事態に!!


化粧品を色々使って、実験中だったので
化粧品かぶれという事はすぐにわかりましたけど
いつもの化粧品塗ってもイタイ・・・水でもイタイ状態になって。
こんな顔で、明日行けないかも~~~って、ちょっと悩んでました。


でも、何とかしないとと思い
薬局に行き、今回購入したのがこちら!


IMG_20170906_232531921.jpg

小林製薬のキュアレア。
単なる湿疹やかゆみだけにいいんではなく
ずばり!化粧品カブレにも効くとの事で
早速購入しました~。


非ステロイドだから、安心して使えますしね。


昨夜の晩と、今日の朝に使用しましたが
おかげさまで、かなりお肌がマシになりました。
顔の腫れが減り、湿疹の赤みとかゆみも大分良い状態。


BBクリームを塗ったら、ほぼ目立たない所まで
ごぎつけましたよ。
おそるべし、キュアレア!


こ~んな良い商品があれば、肌トラブルになりやすい私にとつて
「絶対手放しません」
状態ですよ。本当にありがたい~。


まぁ、でもこれは最終手段で
普段はできるだけ自力で治すようにしなくちゃですね。
てか、ならないように気を付けなきゃです。





美容日記
←クリックちてね♪

>>本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日髙懋々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。