前略

昨日は夕刻から寒川町不動産協会の総会でした。

場所は大曲にある『東風園』

貸し切りです。

なんだか皆さんに『寒川に帰ってきた』との報告会?みたいになってしまいました。

自身、たいして変わってないんですけどね・・・(-_-;)

21時に解散後、『北口商店会』主催でやっている商工会事務局長・三簾さんと笠原元課長の送別会に途中参加🏃
場所は『北国』
お二人にはお世話になりました。
残念、無念ですが仕方ないですね。
三簾さんは優しくも細やかで気配りの人。笠原さんは意見をしっかり持った熱い男。

20数年間、寒川町商工会を引っ張ってきた人達。実はお二人とも、なかなかパワーがある人達です。
退職とはいえ、大変惜しまれますが、近い将来また仕事を仕事をするようになる、と勝手に思ってます
が・・、
ま、そうなるでしょうね。
誘うか、誘われるか。

どっちが早いか・・・ですかね。
そうそう