やりました😆!!!

山形県でも見れます笑い泣き!!


昨日、さくらんぼテレビさん(山形放送)より
メールが届いておりました



10月14日(日)
午前8時30分~


10日ほど遅れての放送


いーよいーよ
全然いーーーよーーー‼️‼️‼️

見れるだけ有難いンですチュー



メールも電話もみんな頑張った結果!!
やっぱり数が結果につながるんでしょうか…



お礼のメッセージ送っとこ~ルンルン



~この場を借りて~

もしも、もしも、一人でも
こんなちっぽけな私のブログを見て頂き
さくらんぼテレビへ
メール、メッセージ等送って下さった方が
いらっしゃったら本当にありがとうございますらぶ②
それに、気にかけて下さって
私にコメント・メッセージ入れてくれた方
ありがとうございますらぶ②(涙)



皆さまのおかげて山形は一人前になれました
愛・感謝ハート




そして、見れないと決定している所、
まだ不確定な所、
もしかして、要望が多ければ
遅れての放送が望めるのかも知れません




引き続き絶え間なく要望を出してませんか!?
各局の編成部さんの目にポーンとまるように
頭から離れなくなっちゃうように真顔
しつこく滝汗
しつこく滝汗滝汗滝汗
(ヒドイ言い方ごめんなさい)



私は見たいです。
新潟のあの方のアップするブログや
全国の皆さまのアップしているブログを

↑ただの願望




ずっと応援されてきた方はもちろん
新規ティアラはまだティアラになる前の映像があって
新しい発見があるかもしれない
そして私のようにコンサートに参戦出来ない
ティアラにとってはその映像のひとコマひとコマが
貴重であります



いろんなカタチのティアラ
みんなで共有したいです



~~~



そして話しはこちら
雑誌祭り

QLAP   本日発売!!
なんだよ~キャハハカッコ良すぎてヤバイじゃんっハートハート
紫耀君の王冠2帝王感王冠2凄いキラキラキラキラキラキラ




ぴあ 10/1発売 紫耀君表紙
はぁぁ好ハートハートハート
ため息しか出ん