紫耀君ごとじゃないけどニコニコおんぷ




テレビつけたら
出ててビックリ!!



私、この番組ちゃんと見たことありませんキョロキョロ
今日はちゃんと見たいと思います爆笑
↑単純です
基本的にジャニーズが大好きだから、
どこのグループもまんべんなく見ていたいです😊



このテレビ
船越英一郎さんの後ろをニャンコ黒猫
ウロチョロラブ面白い



ふみきゅんお話しがとても上手で
少クラとかふみきゅんがまわしてる回のを見るのがとても楽しいです爆笑
少しアクは強めかな(笑)



私は紛れもなく紫耀担だけど
A.B.C-Zさん、みんなかっこいいよね(≧▽≦)



いつかはキンプリちゃんにも
出て欲しいなぁラブ