最近毎日
スマホを見るのが、ドキドキしますきゃはっ♪

見るたびに何らかの情報が投下されてるおんぷおんぷ

そして今日ももぉ書きたいことは何個か…ムンクの叫び
追いつけない汗

嬉しい悲鳴だねキャハハ


17日のMステFES

ジャニーズミュージカル
『JOHNNYS` mini IsLAND』

ジャミア?
ミニア?
ミニアイ?
ジャニアイ?
これから
素敵な名前を付けてもらってねニコニコ

皆さんがおっしゃってる通り
これがもし、もし帝劇とやらへの道なら
すごいですね、ジャニーズ!!
すごいなKing&Prince!!
見たいゾ!帝劇に立つ紫耀君を
美しく舞う紫耀君を!!!
デビューしてより一層輝きの増した紫耀君を、、、

いつか必ず!絶対!
生の紫耀君を見るゾ~😆!!
絶対、絶対、この目で紫耀君を見るゾ~!!

すぐじゃないかもだけど
必ず会いに行くからね!!
待っててね!紫耀君キャッ☆ハートハートハート





ティーザー広告解禁

ユニバーサル公式ホームページにて解禁です


セカンドシングルが大事らしいです。
素敵ブロガーさんが書いてました。

なので、10月は紫耀君の『ういらぶ』関連で
予算カスカスですが、予約サイトにてポチッと
3枚大人買いしました○| ̄|_

家庭の事情で
買ってもすぐ隠されちゃう3枚の子達
ゴメンよ(。-人-。)

少しでも紫耀君のになりたいのでいーのです






NEWSの増田くんと仲良しな件

この日NEWSの小山くんのラジオにゲスト出演
してたリラックマ増田君


リスナーからの質問に
キンプリちゃんごとでた~ハートハートハート
↑これ送ったのティアラよね!???


増田君は紫耀君とかいちゃんと
仲い~んだって好


パイセンに愛される紫耀君(*'∀`*)v
いろんなところでお話し取り上げてもらえて
幸せいっぱいだねLOVEだねハートハート


詳しくはこちらへ↓