9月になりましたりんご


頻繁に更新されていく情報にワクワクしていますハート
これからもドンドンいろいろなカタチで
紫耀君やキンプリちゃん達に会えるみたいで
嬉しいナぁ好


ありがとう紫耀君ハートハート



けど追いつけてない汗汗
HDDの処理もヤバーガーン
MステFESまでには何とかしないとマジでヤバーガクリ



幸せな悩み(*'∀`*)v




とりあえず近いとこから
9/4(火)さんま御殿
見れそうですニッコニコの紫耀君スマイルを爆笑




9/7(金) 少クラ
紫耀君憧れの先輩山ピタ君との共演ラブ
期待しかありませんけどチュー




こちらは岸君が表紙みたいです
10月号 Winkup 9/7発売




そしてセカンドシングルの収録曲が発表です
10月10日発売 Memorial



3枚とも収録曲が違うのは分かって
いたからいいとしてキョロキョロ





限定盤Bの
King&Prince TV #1
メモリアルケーキを作ろう!



気になるよね!!


気になって仕方ないよねニヒヒ





#1があるってことは


#2もあるよね


#2があるってことは#3もあるよね



やるなぁユニバーサルさんニヤニヤ笑い泣き







そして、そして、親愛なるブロガーさま
こんな新規ティアラのメッセージを
拾っていただき、さっそく反応してくださり
本当に本当にありがとうございます爆笑


嫌な気分がフッとんでいきました好


愛・感謝です(〃∇〃)