1月タイヨガ講座を開催してきました! | 世田谷梅ヶ丘でゆがみを治す整体くどう健美院

世田谷梅ヶ丘でゆがみを治す整体くどう健美院

小田急線梅ヶ丘駅前のゆがみを治す整体で健康な美しいバランスのとれた体に!
肩こり、四十肩、ストレートネック、猫背、腰痛、膝関節症、骨盤矯正ならお任せください。

今日も素晴らしい一日を(^^♪ こんにちは。

ゆがみを整えるバランス整体・くどう健美院の工藤全展です。


いよいよ2022年が始まりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、昨日の日曜日、神奈川県横浜市青葉区にある藤が丘地区センターにて「上がる女子力 タイヨガ」講座を行なってきましたよ!

タイヨガは「ルーシーダットン」とも言い、タイに古くから伝わっている自己整体操法です。

地味な動きが多いですが、特殊な呼吸法で行うため、意外と体にきます。


講座の前半はタイヨガ、後半はセルフマッサージを行いました。

(タイヨガで腕から肩、首にかけて緩めていきます)



(セルフマッサージで足から頭の先まで整えて免疫力アップ)

1月に入って冬らしい寒い日が増えてきました。

これだけ寒い日が続くと、首が縮こまり、全身に力が入ってしまいがちになります。

寒い外から暖かい家の中に入ってきたら、一度は腕を伸ばして胸を開いて、縮こまった体を伸ばすようにしましょう。

背筋が伸びると、寒さで縮こまった身体の緊張が緩んでリラックスできますよ。

この時期にオススメです。
ぜひ試してみてくださいね。


今年もタイヨガ講座が始まりました。
より良い講座にすべく精進してまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^)


次回以後のタイヨガ講座のご案内です↓



遠方の方にはオンライン講座もご用意しております↓


オンライン講座は初回お試し無料キャンペーンを行なっておりますので、この機会にご利用下さい。

ご興味のある方はぜひ!


日曜朝にタイヨガで心身をデトックス(^^)


お問い合わせはこちらから↓

最後までお読み頂き、ありがとうございます♪
梅ヶ丘でゆがみを整えるバランス整体くどう健美院の工藤全展でした。
今日もあなたに笑顔があふれますようにニコニコキラキラ
・くどう健美院
東京都世田谷区梅丘1-45-1 イントランス梅丘ヒルズ101号室
【営業時間】10:00~19:00
(最終受付18:30)
【定休日】日曜日(その他に講座やイベントなどで不定期にお休みが入ります。)

○身体のゆがみを整える!効果の持続が人気です
○ホームページ
○メニュー
○お客様の声
○アクセス


○ご予約
電話050-7128-3808
手紙メールで予約(24時間受付、外部フォームが開きます)

☆梅ヶ丘・豪徳寺・下北沢・経堂・山下・松原・下高井戸・三軒茶屋、遠くは埼玉・神奈川・千葉・岐阜・高知からもお越し頂いております。
肩こり、腰痛、O脚矯正、四十肩、産後の骨盤矯正、膝関節症はお任せ下さい。
くどう健美院は【安心】【安全】【心地よい】をモットーに厚生労働大臣認定の国家資格「柔道整復師」「介護福祉士」取得の確かな技術であなたの健康をサポートいたします!!