スキルス胃癌と診断され2年経ちました✨
2022.6スキルス胃癌と診断

2022.7腹水に癌細胞ありで手術不可

2023.2抗がん剤8クール目で

癌が小さくなった

腹腔鏡で癌細胞の検査陰性

胃全摘手術する事ができるようになり

2023年3月9日胃全摘手術をすることができました✨✨


胃全摘から1年3カ月経ちました😊


スキルス胃癌と診断され2年たったな〜

このまま再発する事なく

子供が1人で歩いて行けるようになるまで生きていたい🤣


まっこの頃 反抗期なんか

うっとうしい事もいっぱいあるけどな🤣


もしかしたら「ママなんか うるさいし

いらん」って思ってるかもな💦


しみじみ「2年か〜」と考える

初めの頃に検索した5年生存率💦

めっちゃ低かったな😭

もう2年生きてるから後3年💦

再発して死ぬんやろか🤔

ヨボヨボになるまで生きてるんやろか🤔


今 欲しい物が2つあるんやけど

後3年なら買わん方がいいんか🤔


その2つは冷凍庫と小さい冷凍庫‼️


ウチは旦那さんが神経膠芽腫で6年前に

亡くなってるから

私が死んだら 子供らだけで

今の家には住んでられへん‼️

って事は 買ったら邪魔になるかな〜


大きい物を買う時に悩む🤔

誰か後何年生きれるか

教えてくれませんか〜(笑)


けどめっちゃ欲しい🤣

冷凍庫の買い替えより

一番欲しいのが冷凍庫‼️

ん〜悩むわ〜


体調の方は体重増えてこないけど

たまに食欲無い時もあるけど

食べれてるしな😊


こないだも 

こってりラーメン残さず食べたぞ🐽




そして夜は

一軒目居酒屋




二軒目働いてたお店

三軒目寿司屋




自宅にたどり着いたのは

夜中の2時を回っていました〜

居酒屋でも飲んでるのに

ボトル3本空いたしな🤣

寿司屋でも飲んでたな(笑)


いっぱい遊んだので

LINEスタンプ作り頑張りますか😊

次の特集は動物スタンプ✨✨

今 せっせと描いてます😊


販売中のスタンプはコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓



[かずみのLINEスタンプ一覧]

https://line.me/S/shop/sticker/author/48521/top?lang=ja&utm_source=gnsh_staut

購入 宣伝して頂けたらありがたいです🙇‍♀️


ご覧いただきありがとうございました💕


雨 雨 雨でジメジメですが

気分は晴れでいきましょう😊


イベントバナー

 浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)