全国に誇るちばの農林水産物 お魚バージョン | 毎日が宝探し

毎日が宝探し

日常に楽しい気づきと体験、
    心地よい毎日とライフスタイルを!

千葉が全国に誇る園芸。平成28年産統計版をご紹介させていただきましたら、

ほしーいとのお声をいただきましたので、


こちらはまだ27年版ですが、お魚バージョンもご紹介します。
ご家族やご友人と統計やマップみながら、話題にして
楽しく、地域の食材を知って、美味しく食べて、いいですねー
千葉県は、農林水産物に恵まれていますねー。
ぜひチェックしてみてくださいねー。

そして、こうした千葉の情報は、千葉県庁 本庁舎 2階に
県政情報コーナー、県民活動情報オフィス、
チーバくんギャラリー、赤ちゃん休憩室などがあり、
千葉県のなどの情報や観光パンフレットなど、
お持ち帰りできる情報もあります。


https://www.pref.chiba.lg.jp/kanz…/access/choushaannai.html…

その他、県内各地の地域振興事務所にも情報ありますよー
https://www.pref.chiba.lg.jp/kouhou/kenmin/kenmin.html

 

NPO法人いすみライフスタイル研究所にも、地域情報とともに
一部千葉県各種パンフレットもそろえてありますので、
ぜひご利用ください。
http://www.isumi-style.com/index.html