身近に素敵な場所と人がいる。いいですね~  | 毎日が宝探し

毎日が宝探し

日常に楽しい気づきと体験、
    心地よい毎日とライフスタイルを!

今月、集中して取組んでいるのが

新規就農して、チームメンバーと取り組んでいる農園

NPO法人いすみライフスタイル研究所 の

空き家活用の取り組み。

同時に、環境保全活動や大学などとの連携事業など

いろいろありますが、

集中して頑張る時なので、

 

新しい取り組みを始めるときは、エネルギーが必要ですね。

モチベーションも

そして、ほどよいリフレッシュも

 

この日も、朝から農園で作業し、午後は、空き家の片付けし

泥やほこりもつくし、汗だくになるし、

 

暑いし、少し甘いものも食べたいなー

あーっ ジェラート食べに行こう!

 

となり、高秀牧場 ミルク工房

 

梨のジェラード・かぼちゃ・ブルーベリーのトリプル。

それぞれ素材もいかされ、美味しい。

さらに、モウモウ柄のロールケーキも食べちゃいましたー

甘さもほどよく、これまたおいしかったー。

 

シチューやピザ、サンドイッチなど、

ジェラードやチーズ以外のメニューも増え、

食べたいものがまたまた増えていました。

 

そして、こうして美味しいものと素敵な場所をつくり、

頑張っている皆さんが身近な場所にいて

美味しものが食べられる。

 

身近に素敵な場所と人がいる。

いいですね~

 

高秀牧場さんの取り組みやチャレンジにも

力をいただき、エネルギーチャージ。

笑顔もまた増え、

また頑張れちゃいます。

 

ありがとうございまーす。

美味しかった~

 

 

 

 

活動関連リンク ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NPO法人いすみライフスタイル研究所 

野菜ソムリエコミュニティちば

ちばの野菜伝道師
野菜ソムリエ講座地域校(千葉県)

野菜ソムリエカンパニー(日本野菜ソムリエ協会)