ライフ・エッセンス~毎日が宝探し~

自分でつくる心地よい毎日とライフスタイル
日々のいろんな出来事もポジティブ転換!つながりを大きな力に!


テーマ:

1泊2日で、行って参りました。

四国!


四国出身の東京在住の若手のみなさんで

結成されたHome Island Project 

主催のイベント

「農」と言える四国

http://ameblo.jp/k-kazue/entry-10130852600.html


第二部 アグリツーリズム ~四国農に触れる~


ということで、

ほとんど初対面同士であったにも関わらず、

会って早々に、みんなすぐに打ち解け、

かなりのハイテンションアップで旅がスタートしました。



笑いっぱなし、

話しっぱなし、

食べっぱなし?

でも、しっかり農地の視察や

農業体験&農家さんとのお話もお聞きしてきました。


とっても充実した2日間でした。


今回は、愛媛の農家さん3件

香川の農家さん3件 にお伺いし

共に、熱~いメラメラ思いをうかがいました。



 とにかく、熱く、暖かい方ばかりで、

 しかも、若手の農家さんが多く、

問題を抱えながらも、

皆さんとても素敵な夢と笑顔をもって

一体となり、取り組んで

いらっしゃることに感動しました。!!


 ほんとうに皆様に良くしていただき

とても名残惜しく、またぜひ伺いたいと思いました。


 そんな農家さんのご紹介は、

またゆっくりさせていただきます。



 本当にとにかく、熱かったメラメラ です。


 ますます、野菜ソムリエとして

できる事がたくさんあると実感した2日間でした。

ぜひ、お役に立ちたいと思います。


 また、今回は、取材の多さにも驚きました。

2日とも、1日密着?!と言う感じで

四国での注目の高さが伺えました。


こうして出会った皆様方と必ず

今後につなげたいと思います!!



農家の皆様・スタッフの皆様

本当にありがとうございました。

 またご参加の皆様

楽しかったです、またお会いいたしましょう。ニコニコ










AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Life essenceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。