僕のダイエット

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以前癌患者の役をやらせて頂いた時には、3ヶ月で15kgのダイエットをして撮影に挑んだ事がありました。

クランクインの3ヶ月前に監督とプロデューサーとお会いして、3ヶ月後に撮影所に行った時「お体大丈夫ですか?」って心配されたくらいでした。

その時のダイエット法は、ウォーキング2時間約12kmを1日おきに3ヶ月。

サラダにドレッシングかけないとか、油物は避けてました。

しかし今回僕がやっているのは、ただ痩せるだけではなくてちゃんと筋肉をつけて、贅肉をとるダイエット。

筋肉は重たいので、体重的には減少は少ないですが健康的です。

僕の友人の元プロボクサーで2階級制覇の世界チャンピオンが言うには、一ヶ月に2.5kgくらいのダイエットが理想的だそうです。

それくらいだと体力も落ちないし、リバウンドもないダイエットになるようです。

今の僕は、2ヶ月でー3.5kg。

筋肉がついて、お腹周りの贅肉がかなり減ってますよ。

そして食事も少し制限してます。

大体1日2~3食ですが、そのうち一食は2種類のグラノーラを混ぜて豆乳をかけて頂いてます。

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繊維もしっかり入ってるので、お通じにも効果ありますよ。

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これからも、コツコツ頑張ります。

ほなな(^O^)/
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