はい
日曜日も終わりそうです。

本日は
次男の試合の予定が雨で流れ
皆で義実家に行く予定でしたが
長男の進研ゼミと
オプションのテキストが
全然終わってないので
長男と私は留守番。

私にとっては好都合。
ごめん、ひどい嫁です。
義実家苦手なので。


一緒に勉強しつつ家事して
かなり有意義だった!
お風呂掃除も念入りに。
夕飯も早めに。
長男と野球中継観たり。

長男と2人時間なんて
何年振り?!

反抗期に足突っ込んでる10歳
で毎日衝突してるけど
必要な時間なんだなって
思いました。

無事
赤ペン先生も提出できました。
武士の武の漢字間違ってたけどね…


夕飯は
・煮込みハンバーグ
・サニーレタス中華サラダ
・ポテトサラダ
・もやしとワカメスープ

サラダ✖️2!

娘も何とか完食。
食後は義実家からいただいた
チーズケーキ
田舎だから馬鹿にしてたけど
美味しかった!また食べたいレベル。

こちらが買って行った
コルネも激うまでしたラブ
これもリピ決定〜

外は雨
明日のプールの授業は無しかな。
明日はゆっくりします。
火曜日は実家へ娘と遊びに行く
水曜日は美容院(託児)
木曜日は娘の習い事リトミック

ワクワクな1週間です

週末は私の乳癌検診
日曜日は長男の試合。
翌週は近場で一泊旅行〜

夏だぁー
楽しもう!!