次男の誕生日
バタバタでしたが
お祝いできました。

主人も早く帰ってきてくれて
ありがとう!

習い事があったので
結局皆寝たの
22時半前!

金曜日で良かったけど
明日長男早起きして
合宿だよー
私はお弁当作らなきゃだし
送らなきゃなので
5時半起きだよー

寝ないといけないけど
何だか次男の誕生日の
余韻に浸ってしまって…

1番彼と衝突するのよ(笑)
1番喜怒哀楽がはっきり
してる子。

主人と私からの
手紙もじっくり読んでくれた。
毎年お誕生日に
一年間の写真をBookにしてる
んだけどそれも喜んでくれた。
勿論お誕生日プレゼントも。

ありがとうって
心から言ってるって分かるよね。

笑顔が素敵な次男坊

姉は彼の笑顔は世界を救うとまで
言ってくれた。
本当。
素敵な笑顔を見せてくれるよ。

いつもガミガミ怒る母ですが
産まれてきてくれて
本当にありがとう。
大好き!