日曜日の午後

静かです。

何故なら…

次男合宿
娘お昼寝
主人と長男バッティングセンターへ

娘は14時半頃から
お昼寝開始したので
16時に起こそうかなと。


次男は小2で習い事の
野球の合宿。
合宿自体は3回目だけど
過去2回は長男も一緒だったので。
どうだったかなぁ?
時々送られてくる
コーチからの写真は笑顔。
夜寝れたかな?

19時前にお迎えなので
パッと食べれる
太巻き作りました!
具は豚肉、カニカマ、卵、きゅうり
レタス、ツナマヨ。
あと一種類海老カツ巻きは
午前中行ったスーパーで
購入。
これが一番美味しいって
言われそうだけど…
あと汁物作るかな。

さぁて
今週は車を修理に出したい!
駐車場で当て逃げされました。
相手の人の支払いが
完了しないと修理できないとのこと。。
早く振り込んで欲しいなぁ。
保険は使用しないらしい
(社用車でできないとか何とか)
見積もり額は
30万弱。
もし目撃者居なくて泣き寝入りで
自己負担で払ってたら
痛いわ。
目撃者=近所の方
本当にありがとうございます。
(菓子折り持ってお礼に
行ったよ。)

そろそろ娘っ子
起こそうかね。

起きたら一緒に洗濯物畳もうかな。
最近タオル畳むのにハマってる
2歳児。