今日も暇してます。

隔離期間中だもん。仕方ない…


ランチは冷やし中華にしました。

冷やし中華大好き長男は
ペロリ!

もう大人一人前いけるね爆笑

暇すぎて早めのおやつを2時前に
食べました。


今は主人が昔使ってた?
フィギアで遊んでます!

特に次男がとっても楽しそう〜

今日の夕飯は

パリパリピーマン
チシャサラダ←昨日と味付け変える
アジフライ
タコのお刺身

の予定です〜
あとはお味噌汁作るかな。


アメリカ戻る時に必要な
PCR検査と陰性証明書
の予約しました。
1人¥38500だそうです。
我が家4人家族…

¥154000の出費

今回の帰国はビザ更新なので
流石に会社に請求しますが
一旦は支払いしないと。


一時帰国するだけで
どんだけの出費?!
ハイヤーも30万だってさ。

飛行機、ハイヤー、検査…
ゾッとするわ。

隔離終了後は買い物するし
経済回して帰ります。