お絵かき 2月25日は千早の誕生祭 ちひゃー、幼い千早 と 近況 | まめにぃブログ 

まめにぃブログ 

・家スロ アイマス、ツイン3、うる星2所持
・ツイン3 マイスロコンプ(演出館100%)を目指しています! 2も3も「神」
・アイマス マイスロコンプも目指してみる! 千早>雪歩>・・・勢
・ブログ宣伝、商品勧誘コメントは対処させてもらってます

(すっかり更新をサボってました)

2月25日は千早の誕生祭なんで、描いてみた 模写、マウス絵 アイコン用っと
お絵かき_ちひゃー 
ちひゃー (手抜きですね くっ・・・)

瞳がなければ、簡単かなと思って進めた 幼い千早さん
背景が気に入っているかも
お絵かき_幼い千早 
胸、盛りましたw

【近況】
 ・スロ ホール編
  2月に入って初打ち マクロスFをひたすら打って、+5Kで勝利 5スロで+3200枚ほど
  スカガが超気になっているが、まだ打ってない
  いまホールで打てる台がないかもしれない
  サミタでラインバレルを待っている
  攻殻機動隊は、タチコマのエピソードで弾でちゃったよぉおおおお
  おいこらぁあああああああああ
  GET8(8枚ベル)でGET9♪
  サミーさん 原作愛をぉおおおおおおおお><

 ・家スロ編
  アイマスは、千早をSS、雪歩はA、春香さんあたりで、止まっている
  一撃枚数7000枚を越えることも ( ̄ー ̄)ニヤリ
  いまは、すこーしマクロスFが欲しいww 昇格EP?というものが観たい
  うる星2は最後に打っていれるが、手放す先を考え中・・・

 雑記
  広い部屋だったレイアウト変更して、スロ部屋を半分にし、約4畳に3台置くハメに・・・
  親戚が入籍して、引越しやら 手伝いしてた
  あとは、とても大事なことが・・・これはまたずっと後に・・・・

いじょ