家スロ画像日記 ツイン3 遥編 その1(遥1万G) | まめにぃブログ 

まめにぃブログ 

・家スロ アイマス、ツイン3、うる星2所持
・ツイン3 マイスロコンプ(演出館100%)を目指しています! 2も3も「神」
・アイマス マイスロコンプも目指してみる! 千早>雪歩>・・・勢
・ブログ宣伝、商品勧誘コメントは対処させてもらってます

家スロの快盗天使ツインエンジェル3の進めかた
■基本キュンメータが50(50からの場合は99)まで
 or 各嫁カスタムで残したミッションを取れるまで
設定は気分で


ということで、遥編 その1になります
実は、遥フリーズがまだなんですよ・・・

■はい結果 
 総G数 11453G 設定5
 BB51 1/224.57 設定6超え
 MB25 1/458.12 設定6超え
 BR76 1/150.70 設定6近似
 エンジェルタイム 87キュン
 ボナ白揃い 14回
 エンジェルタイム白揃い 6回
 ベル 1/9.21 設定5近似
 かばん 1/107.04 設定1
 弱チェ 1/86.11 引けてる
 強チェ 1/190.88 引けてない
↑即ボナ判別でのボナ入れはなし、基本演出をみてる感じ

■戦利品画像
家スロ052  家スロ055 
↑これが一番いい絵ですね(/ω\)
 出るのは、弱一枚で重複時に多いですよね 嫁カスタム専用の新聞プレミアになります家スロ053  家スロ060 
↑ロリでのALLベル 久しぶりでした。こっちも久しぶりに
家スロ054 家スロ056 
↑文章プレミア
 違和感ありありの2確目かな
家スロ057  家スロ058
↑けっこうレアな発展なんですが・・・種なしでした(ポケテンからのテスナイ発展)
 このタイミングで上書きw  
家スロ061   家スロ062 
↑2連カバンからのカバン揃いはライン関係なく カバン重複
 一確目&リーチ目プッシュ&インタラクティブ成功 意外と難易度高いのよww 
家スロ063  家スロ064 
↑素早く撮ってみたw
 こっちの遥カットインは残2以上示唆だっけかな
 家スロ066  家スロ065 
↑アラジンktkr 
 遥バニーも無事ゲット
 家スロ069 家スロ070 
↑遥カットインも無難にとれてる
 家スロ067  
↑どじっこプレミア  
家スロ071   家スロ068 
↑挟みうちです 何気にこれもリーチ目プッシュです
 3枚がけのカバン 白文字<赤文字<金文字とありますが 白だとストックなかった・・・ 
家スロ072  家スロ076 
↑中段チェリーktkr
 こっちもなかなかです ドリセブ目
 家スロ075  家スロ078 
↑順押しでも、挟みでもリーチ目
 ゲチェナ、この目は比較的順押しのほうが出やすいかな 白7は上段から滑らす感じですね
 家スロ077  家スロ079 
↑途中バトルのコメンタリーで赤頭確定だったので ドリセブ
 テスナイ変身からのカバン揃い ちゃんとカバン重複してました
家スロ073  家スロ074 
↑あえて、このアングルをw
 こっちもw

いじょ