家スロ画像日記 ツイン3 ミッション回収とフリーズ目指して | まめにぃブログ 

まめにぃブログ 

・家スロ アイマス、ツイン3、うる星2所持
・ツイン3 マイスロコンプ(演出館100%)を目指しています! 2も3も「神」
・アイマス マイスロコンプも目指してみる! 千早>雪歩>・・・勢
・ブログ宣伝、商品勧誘コメントは対処させてもらってます

マイスロのミッション回収目的と、少しそれぞれキャラを遊んでみた

■ナインカスタム
 4183G BB14 RB5 25キュン 13キュンで909枚
 あまりにも無口が無口すぎて、ナインさんギブった

■エリスカスタム
 2009G BB7 RB9 18キュン 9キュンで628枚
 次・・・ 凶変で白7揃えたいのですが・・・ NEXT

■葵カスタム
 4566G BB19 RB10 37キュン 7キュンで567枚 

■エリスカスタム(再)
 3003G BB16 RB5 16キュン 5キュンで926枚
 凶変で白7揃えたいのですが・・・ry

■おなじみの戦利品画像を つらつらと 今回もかなり大量です 推奨PCですわ
家スロ020 家スロ021 
↑赤降臨で赤頭の赤MB回避
 ひさしぶりのリチ目の白7揃いがきた 
家スロ022 家スロ028
↑初代ベルで、いい矛盾
逆押しベル確 まーいいか^q^確定
家スロ023 家スロ024  
家スロ025  家スロ026 
家スロ027  家スロ029 
家スロ030  家スロ032 
↑今回もいます リプ爺 いまんとこハズレてないです
 これは種ありを確信するレベル レバオンでステップ2でしたしかも弱チェ、もちろんひっこむ
家スロ031  家スロ034 

家スロ033 家スロ035 
↑迷彩柄はプレミア扱い
 キリンはチャンス目対応なんで確定
家スロ036  家スロ037 
家スロ038  家スロ039  
家スロ040 家スロ047
家スロ041  家スロ042 
↑これは、弱チェ重複してました
 順押しでの何気に好きな2確目ですね 
家スロ043 家スロ044 
家スロ045  家スロ046 
↑このクルミリプは、いいですね もちろん種あり

家スロ048 家スロ051
↑リーチ目ですね(ゲチェナでなくこれです)
 スイカは激アツかな これもいまんとこハズしてない
家スロ049 家スロ050 
↑右:この残り枚数からの夜は美味しかった 2回に1回鳴る平均でした

とりあえずそれぞれのキャラを、1万ぐらいやっていこうかと

いじょ