4/19 雑記、春アニメとか | まめにぃブログ 

まめにぃブログ 

・家スロ アイマス、ツイン3、うる星2所持
・ツイン3 マイスロコンプ(演出館100%)を目指しています! 2も3も「神」
・アイマス マイスロコンプも目指してみる! 千早>雪歩>・・・勢
・ブログ宣伝、商品勧誘コメントは対処させてもらってます

4/19 近況の雑記ー!(^-^)


■映画

 マクロスFの完結編はマジよかった、何度もみないとね

 DVDとか、そのうち上下巻でゼッテー買うわ!


■顔出しー!

 この前、アキバのオフ会で顔出ししてきた

 約10人あつまったので、めっちゃ楽しかったわ

 トライタワーに、ほとんどいたけど(笑)←スロゲーセンね


■アニメ

 順次消化してるけど、それより見たいものが多いという・・・積む、積んでる(笑)

 春アニメは、基本ニコ動で配信しているペースにのっていきます

 日常、Aチャンネルは視聴開始してます

 シュタインゲートとか見る

 あとは、なんといっても まどマギ11話、12話が みたい!早くみたい!

 あと、新房監督作品が、いまは無性に追いかけたい気分

■エロg

 いまマイブーム(死語か?)の

 門○舞以さんをおっかけてますが、手元にあるだけで、まだまだ未消化・・・

 言葉いったくだけど、刹那hshs(笑)


■漫画

 まんがタイムきらら系の中古もらえるかも・・・てか 本棚もうMAX

 新刊もどんどん溜まるww


■ツイッターサムネ

 そのときのアニメやら気分で変えてるww


 俺妹の黒猫、とあるの小萌先生、アマガミの絢辻さん、

 マクロスFのランカ・リー、ISのラウラ、

 まどマギの杏子(他人とかぶらないところをね)

 いまここ 日常の東雲博士
【ニコ生、ニコ動レビュ】まめ兄ぃのgdログ【スロット稼動もある】-日常_東雲博士
↑キャプ画です、俺とかぶってもいいなら、どうぞどうぞww


■スロット

 全然本格稼動してないです

 やりたい台がないし、勝てないご時勢だし

 イベント自粛してるしね


 5スロで遊んで、飲ませて終わりーとかを2回程度

 マジハロ2とか、めぞん2を回してる


いじょ