ブログネタをやろうと思ったけど、イマイチ面白い答えも無く・・・

水嶋ヒロと佐藤健って、どっちでもいー

むしろ、セバスチャンがいー(死


最近、東急ハンズでスケブ2冊目(小さいサイズのやつ)

を購入して書き溜めています。


1冊目はなんか失敗してビリビリ破いて

だいぶうっすくなってる上に、まだ鉛筆でかいたまま放置みたいな

のがたくさんある上、最初の方は中学のとき書いたやつとかね

悲惨さがこの上ないのですが


2冊目は、順調に失敗してもちゃんと消しゴムで消して

あたらな作品になるようにカキカキしてます・・・


なぜか、下書き→ペンで書いた

という工程まできているのに、一番上のすらちゃんと塗り終えてない

かというと、コピックチャオ(←油性ペン。筆ペンぽくなっているやつ)が

もう大分前に買い揃えた(20数本)ので、インクがなく

ほぼ原色とマイナーな色しかない、もとからないとか

そんなんなんで、いつか新調する日までしろいまま。。。



なんで今さら絵?みたいな感じですけど

今日の情熱大陸こち亀の秋元治さんだったわけで

めっちゃ感動して、こち亀読みたいなーって思ってしまったわけで


で、


それだけなんですよー


ということで今日は少々重いけど絵ばっかり。


K04.

↑みつあみを一度はしてみたい。ってかんじで、あとはセーラー服もなかったなぁなんて。

憂愁×優秀みたいな?セーラー服が塗られてないのは紺色がないからです。

K04.

↑全体像。夏って感じ?田舎の病院か家か知らんけどどっか行く途中。

なんか、全然イメージとちがうものになってしまった・・・

K04.

↑拡大図。テキトーに書いているのがバレる。

K04.

↑よくわかんないかんじになった・・・・

K04.

↑水色のペンでかきたかっただけ。



小畑健さんの様な、マンガっぽくないリアリティーあふれる

カッコイイかつ雰囲気の漂う絵が描きたいのですけど


あれは無理。( ´,_ゝ`) プッ


ヒカルの碁完全版買わなー!

本屋行くのめんどー・・・

AD