へんちゃい。(変態?藁

テーマ:

某親友のちょっとした出来事。


今日は、監禁日。(注:塾が10:30~5:00マデの日曜の授業のコト)


3人で塾に通っているのですが、

しゃもじ(注:親友。また、人であります。)を、

もう一人のAと待ってて、


靴を履いて出ようとしたときに


上がれ、よし!


(゚Д゚)ぇ?


「上がれ、よし!」って、何よ!?


「いや、かかと(靴の)が上がらなくて。」


「独り言・・?((´∀`*))ヶラヶラ 」



あまりにも、面白すぎました。藁




それから、


監禁日のスケジュールとしては、


理科→1時間 11:30

数学→1時間 12:30

休憩→30分(昼食) 1:00

国語→1時間 2:00

英語→1時間半? 3:30

社会→規定外。 ~??



と、一日に5教科の受験生用入試対策をやるわけですね。

数学の時間にまたコレ、キタよ。キタ。



今日のまだならってない、ちょっとむずかしめ(?)の


相似比の問題で、やったっちゃーちゃちゃー(意味不


ま、Aだけではないのですが(笑)


先生に異様に絡まれてる、Oという人もなんか凄かったけど(笑)



中略。めんどいので。


1:2=2:何だ?答エロ(゚Д゚)!

今までのコト(かなり難しい問題?)を整理するのに

頭の中こんがらがって。


「えッー・・・(かなり混乱してる)1?

(良い子の皆、ちなみに答えは4です。)




スコーン!!!!


バキバキッ


パラパラパラッ・・・





先生、

チョーク粉砕☆

正直、チョークだして、

あたしは、本人の鼻に詰めるのかと思いました(笑)



授業が終わってー・・・



教室を出て行った人を入れないようにドアを閉めて


遊んでいました。



偏差値が70近い子達がですよ?


(ちなみにあたしはモチロン、含まれません。)


結論=頭がいいヤツ=どこか決定的に欠落してる。


か、



ヘンタイ??

・・・変人???!


だと、思います。(今更??


ま、知らないけど。((´∀`*))ヶラヶラ


でも、皆オカシイ程、優秀なのよねー((´∀`*))ヶラヶラ


ありえないワヨーってぐらい。


テストの平均点が95点って何ヨーみたいなw


あー・・・・そんなところは羨ましい。


脳みそクレ(´∀`)ノ(でも、いらないような・・・。




そうだ、


京都へ行こう。



京都行きたいー(●´I`●)

AD

2時間。

テーマ:

あー・・・

まだ二日目ですが、ちゃんと公表したとおり勉強していますよ。


2時間・・・・

眠くなければ、そんなにキツイ時間ではない。(やることいっぱいあるし


ま、これで数字に出てくれると一番嬉しいんだけどなぁ。



昨日は、家で、数学のやり直しをやりー

今日は、塾で、数学のわかんないトコを、て●て●におしえてもらいー


・・・真面目に勉強したよ!!




いつもこの曜日は、H先生っている先生がいるんだよね。


中②相手にされないらしく、


よく隣のコッチの部屋まできて邪魔してかえる。



今日は、て●て●にあたしが説明をしてもらっていたら、

無駄に邪魔して、自己完結して帰っていった。


ハイ、ハイ(゚∀゚ )/ xは、なんで-1になるですかぁー?

(わかってるケドつっこむ。)


あ、●が×だから、-1なのね(゚∀゚ )!

(●と×は省略)


分かってるんだったら、質問しないで下さいよ!

説明書いちゃったぢゃないですか(;´Д`)ノ!

(注:生徒です。)


まさに、

GTH((´∀`*))ヶラヶラG邪魔するTティーチャーHH條

こんなコトいったら、ブッ飛ばされるw


あとは、自分の自慢話をして戻っていったよ・・・・。


ま、楽しいからいいんだけどね。
AD

20歳の言い合い。

テーマ:

ある個別の授業前。


二人のある先生が・・・今着てる洋服の話をしててー・・・

『何この、あんたの、フリフリしてんのよー(#゚Д゚)!! 』

『あんただって、ヒラヒラしてんぢゃないヽ(`д´;)/!!』



とか、もっと凄い会話が。

そんなトコが、問題なのか!?とか思ったケド、面白かった((´∀`*))ヶラヶラ

二人にとっては、当たり前で、いつものコトだそうで・・・・(笑)


ま、あたしにも当てはまると思うけどね!


σ(´∀`アタシ)の行ってる塾は、色んなコトがありえなくて

行く度、最近は面白くてしょうがない(ノω`)フフフ


其の壱:外見が塾に見えない。

あるビルの1階と隣ビルの3階と2箇所に位置する。(ビルっつても、古くて崩れそうな)

最初、こんなコト(塾)誰が、入るんだよヽ (´ー`)┌ フンッとか思ってたら、

えええ!!!紹介されて、来たらビックリ!こんなコトに、入るのはあたしかよ!藁



其の弐:塾の下とか上の階も凄い。

塾、隣ビルの教室は、↑とか↓の階が凄い。(笑)なんでこんなトコにあるの!?みたいな。

隣ビル1階→ア●ルトビデオレンタル専門店。

隣ビル2階→ナウいダイビングの何か。(スクールなのか店なのかよくわからない)

隣ビル3階→塾の教室。

隣ビル4階→中国人(?)の人たちが集まる(推定)雀荘。怪しい人たちが出てきたり、

       物凄い騒音が聞こえてきたり、兎に角、危ない!この間警察来てたみたいだし。


其の参:兎に角、汚い!

普通の塾では考えられないほど、清潔・衛生面が行き届いていない!

多分、塾に住んでたら病気になるよ。虫(ゴ・・・ry)とか、しょっちゅうで、

トイレ・教室の汚さは、ピカイチ☆



この続きは、また今度!


今日は取り敢えず、寝ますー

AD

○○ティーチャー

テーマ:

ヤベェ!

あるコトに、気づいた!!


↑今日の題名に、先生の名前をこの間のように

入れたら、モロ、バレるw((´∀`*))ヶラヶラ


ま、塾ネタなんで、分かる人にはわかりますw

(そして、分からない人には、分からない)



やっと、テストが終わって、昨日も塾でー。

そしたら、先生変わっててー(知ってたけど)

ま、前の先生は、何もナシに突然消えたヵラね。


いやー、新しい先生オモシロイよ!((´∀`*))ヶラヶラ

爆笑の連続だったもん。

劇○一人!!?一人、コントだよ!!(笑)

あ、でも分かりやすかった。



今月ハロウィンなんで、ハロウィン仕様。

ハロウィンスキ━━━━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━!!!!!

10日に、ケーキ作るだよね♪


雨がやんでるうちに、マンガでも買いに、今から出かけてきますー

H条ティーチャー

テーマ:

(#` з´)むー



悔しい・・・・悔しい・・・・・・!!




今日の日曜の入試対策の理科で、

何で、あたしの一番嫌いな理科の、一番嫌いな電気を当てるワケ!!?

まるで、知ってたかのように・・・・。



【定義?】 嫌い=出来ない


学校のテストの総まとめ問題で、

生物=満点、科学=満点、地学=7割、物理(電気と磁界)=3割。

自慢にならない程酷かったよ・・・!!物理さえなければ・・・!!!

というかね、電気の計算とか、ほとんど合っていた、試しがないよ☆ミ





そして、今日。


放置してたらー・・・こんなコトになっちゃいました。みたいな。

もーワケわかんないよーウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァンってカンジで。


しかも、デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


H条流、名づけて・・・・「気まぐれ日直制」

その授業(一日)は、ずっと一人だけを集中的に答えさせるやり方☆

メリット→得意分野なら、超ラッキー♪

デメリット→不得意分野だったら、超最悪。





・・・・超最悪。ってカンジ?

しかも、すげーやな顔してたら、笑ってたし。(クソッ



んで、今日の授業できなくって、めっちゃ悔しかったので

今日復習(=×復讐)したよー!!


塾のテキストをコピーして、基礎の基礎からやり直したよ・・・!!

・・・・しかも、4枚もやったし!!

ちょっとは、分かった気がするけどー・・・・



・・・・・やっぱキライ☆

(そして、応用になったら、多分出来ない☆)

急遽の初授業?

テーマ:

今日は、後期の夏季講習で。ははー


理科は、あたしの嫌いなH条先生でー・・・

といっても、ぶっちゃけ前期より分かりやすかったです。(笑)

寝てないしね☆(珍しい)


国語は、フラフラのK先生で。

早く終わりました。そして、テキストを忘れました(笑)


英語が、K先生帰っちゃったんで、急遽、H山先生が授業。((´∀`*))ヶラヶラ

超オモシロイよwというかね、雑談というか知識話で

言ってるコトが、9割がたズバリで、ビックリ。

当たってるしΣ(゚Д゚)マジかよ!!

ちょっと、これからの授業もH山先生だといいな。なんて思いました。(笑)

教え方、分かりやすいし。よかったかも^^



そして、ここ2・3日また、ヒマ。

ヤダなぁ。。。

やることないんだもん(勉強しろ、勉強。

誰か、遊びに行きこうよー(だまれ


ウン・・・



早く、部活でも行きたいー!!

あ゙ー!!もうッ!!ヽ(`д´;)/

テーマ:

ムカツク。

初っ端カラ、貴方、コレですか。藁






ウゼー!!!

2発目もこんなんかよ。







誰だ、こんな頭の腐さるよーなテキスト選んだのは!!(#゚Д゚) ゴラァ!

(オメーの頭が、元から腐ってンぢゃボケ)出来るかこんなモン!!








難しすぎるんだよ!!翠嵐トカ私立

逝くわけぢゃないんだから、全員が解けるかっつーの。(でかでかと出しすぎです)






数学だけ、宿題できねぇよ!



バーカ!!(だまれ




(英語は、嫌いだけど出来たんだよ、アホォ)

だから、嫌いなんだよ!!理数系はッ!!




あたし、自称文系なので。(たぶん)



どんだけ、必死こいて因数分解解いたと思ってんだよー!!

宿題の2問にノート1ページぎっしり途中式ってありねぇんだよ!!

(それはお前が、いけない。)




というか、数学だけ終わってねぇし?




あ、でも一応答えでましたから。

間違ってたら泣くし!!(´Д⊂グスン


あー下クラスいきてぇ。。(Bクラスです。下クラスぢゃないですよ。)

これ以上アホになんぞ。でも、アホはヤダー!!



っつーか、意味分かんねぇんだよ(爆)



話は、一応聞いてるんだけどさー

意味は、わかるんだけどさー

今日やった問題、全部もう1回解いたけどさー

ちゃんと説明文、読んだんだけどさー




宿題できねぇよ。

ハイ、サヨーナラー藁。


ってコトで、明日から数学休みます☆(ふざけ

ついでに理k・・・・(ふざけ


ま、ウソですけどw藁

ま、数学ダメでも英語頑張ればいいし?(頑張らないだろ

ま、いざとなったら、寝ちゃえ☆(最悪。




ちょっと、かなり愚痴ってみました。藁



大会前なのに、一人プールに入れなくってィラィラしてただけですよぉー。

あー・・・もーヤダなぁ。。。_| ̄|○タスケテー




誰か、宿題手伝ってくださいー

学校のは楽勝なのに・・・((´∀`*))ヶラヶラ

H先生と・・・・(笑)

テーマ:

ハイ。

皆サン、塾は何をするためにいくのでしょうか?


①勉強

②勉強

③遊び

④遊び

⑤勉強


・・・のハズですよね?







今日は・・・

















超大掃除☆

はははーなんて、笑ったヤツ。


マジだからな!!




今日は、明日の授業と学校のテスト直しをやりに

塾へ出かけたワケですよ。


そんで、空いてる教室(別ビル奥の教室)で

さかさかやり始めたら・・・

あたしの天敵(??)のH先生は、隣で授業のハズなのだが、

どうも、暇?というか遊びに来て、

一緒に、楽しく喋ってて、結構盛り上がっていたのですよ

(S先生とか、塾ネタで)


で、


塾にエアコンついてるぢゃないですか


そのエアコン新しくって、ボタン押すとガシャッと開き、

フィルターが出てくる機能がついてるワケですね。

それをH先生に、遥々が見せたところ・・・・




H先生『オォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォ

んで、先生気づいちゃったワケですよ。


ものすごくチョークで汚れているコトに!

・・・・それをはずして、水洗いをしてー・・・

ゴミを高校生が取りに来て、まとめていたりして、


クリーナーをH先生が、持ってきたと思うと・・・



よし、全部掃除するぞ!
とか、言い出しましてー・・・



英○ゼミナール塾
→とにかく汚い!!ありえなく汚い!!


まずは、使用されてから、1回もというか、誰も掃除したトコロを見たことがなく、

床や壁のタイルは黒く汚れ、消臭剤もなく、便器も汚いというか

臭すぎて、いらんゴミとかもいっぱいある、洗面台とトイレを、


モップやら、


ほうきやら、


サンポールやら、


で、普通に使用できるぐらいキレイにしました。



このトイレ、掃除してる人、初めて見たよ


俺も。というか、誰も掃除してないだろ!!俺が塾生の頃のまんまだろ!


くせぇーーーーー!!


頑張って、H先生モップでゴシゴシ・・・


うはぁ!


ちょっとこすっただけなのに・・・


水が真っ黒。


洗面台でお構いナシにモップをジャバジャバ・・・・



うぉ、すげぇ!詰ったー!!Σ(゚Д゚)


遥々『うぉ、すげー!!!


ありえないよなぁー



もう、今日疲れたんで会話はこれぐらいで。


ちなみに、塾二部屋全て隅々、全て掃除しました。




あなたは知っていましたか?


傘立ての下のトコロが青かったことや、


実は、石鹸があったことや、


そのほかにもまだまだ、


ブログには書きつくせないぐらいのことがたくさんありました。



約3時間。


大掃除。


疲れた_| ̄|○


でも、こんなにもスッキリとした気分は、久々。


凄かった・・・!




明日、授業あるけど


汚したら、しばくぞ。(マジで




ホントは、まだまだ、書き足りないんだけど、


もう、今日は寝よう。



あたしと一緒の塾に通ってる人。


マジで、明日見てみ!


ゴミ、ひとつも落ちてないし、


全部の机の上きれいだし、


黒板だって、きれいだし、


床も、掃いて、モップかけて、


とにかく、きれいになったから!!


洗面所の、水道だって、普通の水にカンジられるから!


汚いものに対しての恐怖心なんかなくなったね。



あー。明日、話そう^^

聞いてくれれば、語るよ(笑))


口答で((´∀`*))ヶラヶラ


おかげで、H先生への変な恐怖心や警戒心や、

天敵とも思わなくなりました((´∀`*))ヶラヶラ


キレイ好きの、たぶん良い人です(藁