・『バーク貴族年間』(バーク貴族名鑑)

・『・・・そして真実があなたを自由にする』


もう、どうやってもみつかりません。


世界史の宿題で使いたいのでよろしくお願いします。


AD

近頃の私。

テーマ:

テストが終わり、ひとしきり終わった感がありますが、


なんかまだやり終えてないことがあるみたいで、モヤモヤな気分です。




今回、


妹 vs 私  です。


さて、最近誕生日が近づいてきたせいか、



誕生日、ナニが欲しい?(゚∀゚ )



と、やたら聞いてきます。


正直思いつきません。





じゃあ、スラムダンク完全版全巻」(2万ぐらい



いや、無理だから



じゃあ、DEATHNOTE DVDコンプリートセット」(6千円ぐらい



だから、無理だから



じゃあ、PSP



高いから



じゃあ・・・



無理だから





まだ何も言ってないんですけどぉおおおおおおおお!!












妹は諦めたらしく、今日新しい作戦で来ました。




「ねえ、何色が好き?」



「モノによる」



だから、何色なのぉお!!!ヽ(`Д´)ノ



だから、何なんだよぉおお!!!ヽ(`Д´#)ノ



「じゃあ、レインボー(´Д`)」



ホントにレインボーのモン買ってくんぞ(y゚益゚;)yゴルァァァァ



「じゃあ、青でいいよ」(別に好きな色じゃないけど



あっそ




それだけですかぁあああああ!!!!!



そそくさと退散し、父親の元へ。




怪しい。








物凄く怪しい。



いったいなんなのか気になる今日この頃。


AD

バイトのハナシ。

テーマ:

高校生になって、バイトを始めました。


まあ、部活柄のバイト先なんですが、公共のプールスタッフをやっています。



今日ちなみにバイトでした。



これが、疲れる、疲れる。



意外とねー、あれつったってるだけじゃないのよ。



わかんないよね。




わかれ(゚∀゚ )





市の施設なのでお金がないんです。


学校は県ですけど、まあこっちの方がヤバイけど。





時給750円(最高金額)で

お客様の命を今日も守ってます。






というか、安心して利用していただけるよう勤めてます。


ええ、まだ飛び込んではないですけど。





いやー


怒られれから、変わりました。



まだ、誠意を持ってバイトしてます。




でも、怒った人が居る日には空いててもバイト二度といれねー。(爆



嫌いだし




月曜ね!(マテ






はい、ということで、




プールの監視員してます!




あ、そうそうそれで


元中の部活の部長(同期)が泳いでいるのを目撃しました。



相変わらず~中略~です。




おやすみ

AD

納豆のこだわり

テーマ:

って、納豆があんまり好きではない私が、言うのもなんなんだけれど。



小粒納豆(超小粒でもヨシ)に、卵黄をのっけてー・・・


浅葱があるといいんだけど、まぁ、ないので長ネギの微塵切りを少々。


そこに醤油と味の素。下にからしを入れておくとヨシ。



普通に美味しいです。


白身は用なしですb



ということで、おやすみなさい。(早

独りシネマ。

テーマ:

私はあんまりしないですけどね。


でも、いいですよ!きら



思いのままに見れます。




1回だけ独りシネマしたことあります(笑


えっと 、dAETH NOTE 前編を学校の帰りに見に行きました^^


しかも6時過ぎので、帰るのが大分遅くなって怒られましたが;;



空いていたので、ど真ん中の席を陣取りー・・・


チケットを取って、時間まではスタバで英単語をやってました(爆



いやー。


のんびりと。じっくり味わえて良かった~。


出来れば、後半をこの状況で見たかった!!!!!!!





で、ですねぇ


映画のスタンプを集めてて、


今年はよく行ったので、次タダで見れるんですよ!!



なので、何見ようかなぁ~


みたいな。


最近行ってないし。




独りシネマしたいなぁ(笑




何の映画がいいでしょうか?





ってか、私は今



SAWシリーズのDVDが見たい!!(本を読んだ



CUBE2は微妙だったけど。



やってないかな~



情報求む!(笑





私のアフェリエイトに協力してくれる人はコチラ↓

http://www.chobirich.com/chome_chome/index.html

いやはや、おひさ!

テーマ:

更新する気ねぇ!


・・・ということで、


お久しぶりでーすモナリザ


別に学校のこととか書いても、面白いんですけど(面白いのかよ



ま、これからはアメブロは、テーマが豊富なので


それについて書きたいと思います。多分。






『今日の御題』


「愛情の消費期限はどれくらい?」



さてはて、そんなことを言われても・・・



知ねーよ。



「愛情の消費期限はどれくらい?」しかも消費期限ですか。


賞味期限じゃダメですか。(←ココ皆さんのツッコミ所。



ってか、何に対しての愛情だよ!



わかんねーよ!




ま、一日でいいんじゃないですか。


愛情もなにもクソも一日でリセットしましょう。



一日楽しければいいじゃないですか(もはや違う



愛情の消費・・・?



うーん。。


やっぱ23時間ぐらいにしておくか・・・(微妙。





人それぞれだろ、こんなもん!



ってことで、サラバ☆

もう正月話題かよ。

テーマ:

いや、だって、夢つまってるし。


お年玉と言う名の現金きら(コラ



でも、今年はあえなく


電子辞書になってしまいそうです。



毎年、ゲームとかウォークマンとか


ま、結構無駄なモン買っていたので。




あ、そうそうなんで正月が待ち遠しいかって?


待ち遠しくもないのですが、


冬期講習の休みが、大晦日+元旦ぐらいで


1月入ってからは、12月に比べてたくさん授業入れてないのでwww


余裕あるんです!



いやいや、世の中そんなに甘くなくて


14日に塾のクラ編テストあるし(超大事


学校の宿題1個もやってないし、


しかもまだ学校に置き去りの宿題(大事なヤツ)があったり・・・




ヤベェな!



なんで、冬なのに!


部活ないのに!


勉強で軽く雁字搦め☆(そうでもないか。

今年のシメに・・・

テーマ:

いや、シメにしては早すぎるだろ。


クリスマスとかもう関係ねぇ!話題ねぇ!そんなクリスマスツリー


じゃー、楽しいこともないんでー


Wii とか DSlite とか あ、ソフトでもいいや。誰かプレゼントしてくれませんかね?




今年の懺悔。ざんげぇーざんげぇー


まさか、読めなかったなんて方はいないですよね、あっはっはっはー


漢検DSやったほうがいいですよDS




えっと、まぁ・・・



頑張らなかった自分に懺悔。



嫌なことから逃げ回った自分に懺悔。



中途半端な自分に懺悔。




とりあえず、来年は初心に戻りたいです。

テーマ初投稿。

テーマ:

なんか面白いテーマがたくさんあるので、


気が向いたら更新します。便利ぃ~(笑



さてさて今回のテーマは『理系の女の子』


まさに私のことなのですが(違う


完璧に道を外したと思っております。ま、それも重々承知ですが。



なんで、理科が嫌いでその上、物理ができないちゅーのに


(あ、おまけに英語もダメね)


理系に進んだかと言うと・・・



いやぁーパソコン改造したくて。


根本から知りたくなったんだよねぇとかいう甘い考え。



なんか内容が自分でも書いててつまんなくなってきたので


寝ようかな。


もう火曜日になっちゃったしね。



おやすみ~




って・・・マンガのこと語るの忘れてたっ!!

バトン。

テーマ:

塾もねかったんで、昨日死んでました。

ちなみに、明日も死ぬ模様です(笑)

はいはい。そこ、シネって言わない。

で、本題のバトンへ・・・・

これって、ナニバトンなのでしょう・・・?

1: 好きな人は居ますかぁ?

(´┏_┓`)ェ、そこ、生徒会のナルシとか言わない。キレるよ?藁

素直に居ませんと答エロ。

2:その人は誰ですかぁ?

(´┏_┓`)ッ・・・ツ・・ツコムなよ!!

3:あなたは初対面の人のどこを見ますかぁ?

(´┏_┓`)髪。(ハゲてn・・・I●ミじゃないよ。

  

4:男はHだと思う?

(´┏_┓`)ウン。

5:女は男の人のどの部分を見ますかぁ?

(´┏_┓`)・・・んー・・・髪?(キタコレ

6:やっぱり美形がいいのぉ?

(´┏_┓`)ェ・・・好みがあるから、そうでもない。

7:lmじょーじのことスキ?

(`┏ε┓´)失礼な!(ダマレ

(´┏_┓`)大好きだよー

(´┏_┓`)ウソだよー

(´┏_┓`)早く、結婚しなさい(命令系?

8:lmじょーじが良い性格だと思う人はぁ~手を上げて?

(´┏_┓`)これは、手が上がっているのか・・・?

´ω`)ェ。知らないんだけど。(シネ

=ω=)ま、良いと思わなくもない。(更にシネ

>ω<)ウソだよ。オモシロイ人だよ(●ゝω・)bオッケー

9:このバトンを回す5人の人・・・

しゃもじ>7・8はゴットで答えてください。

或都>答エロヨ!

rice>ウン、ヤレ。

戒チャン>よければどうぞ♪

reiサマ>見てれば!藁


あ、ちなみに、7.8は回した人(○→久美×→ウ●コ)ですからね。